特集コラム
2022/05/09

【終了】trico編集部も参加!「帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」を実施いたします!

17
413 views
クリップ
※募集は終了しました

737運航乗員部の「ボーイング737型機の魅力を伝えたい!」という想いから、今回のチャーターフライトが企画されました。
本チャーターの行先は北海道・帯広空港です!北海道の大地を空からパイロットの解説と共にお楽しみいただきます。さらに、今回のチャーターでは北海道上空を飛行するだけでなく実際に帯広空港に降り立ち、機体見学や模擬ブリーフィング、そして航空大学校帯広分校の見学をお楽しみいただけます!羽田空港までの復路ご搭乗前に帯広名物・豚丼のお渡しもございますよ。
当日はtrico編集部も参加いたしますので、ぜひ皆さんのご応募をお待ちしております♪

1.飛行機好きにはたまらない!3つのポイントをご紹介します♪
●今回限りのオリジナル航路で羽田空港から帯広空港までパイロットの解説つきでお楽しみいただけます!
●帯広空港に到着後、羽田空港から搭乗してきたボーイング737型機の機体をさまざまな角度から見学します!    
機内ではキャプテンとのコックピット見学や、現役客室乗務員との機内アナウンス体験もございます。 
機外では帯広空港の現役整備士による解説を聞きながら、間近で機体をご覧いただけます!
●空港内では模擬ブリーフィングの様子をパイロットが解説付きで実演します!

2.帯広空港ならでは!航空大学校帯広分校の見学と豚丼のお土産付き♪
今回は特別に航空大学校帯広分校を見学します!見学の解説は航空大学校卒業の現役JALパイロットが担当いたします。また、帯広名物「豚丼」を復路ご搭乗前に皆さんにお渡しします。帯広を見て食べて楽しめる内容となっていますよ♪

3.trico会員限定!オリジナルtricoグッズをプレゼント♪
これからのご旅行にきっと使えるtrico公式バゲージタグと、tricoステッカーをプレゼントします!
まだtrico会員でないお客さまもお申し込み前にご入会いただくことで対象となります。
皆さんからのご応募をお待ちしております♪
※ご応募の際にtricoユーザーネームをご入力ください。


 
応募要項

■イベント名称:「帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」

■チャーターフライトの概要
開催・出発日:2022年6月11日(土) 10:00~20:30頃(予定)
出発地   :羽田空港
使用予定機材:ボーイング737-800(V40)
食事    :お弁当
最少催行人員:90名
添乗員   :同行いたしませんが、trico編集部をはじめ現地係員がご案内いたします。
※出発・到着空港はともに羽田空港となります。
※最終の集合時間や集合場所などの詳細は当選のお客さまに別途ご連絡いたします。

■応募について
・詳細はこちら(PC版):https://www.jal.co.jp/domtour/hok/charter_obo_oneday/
・詳細はこちら(スマートフォン版):https://sp.jal.co.jp/domtour/hok/charter_obo_oneday/

■応募締め切り:2022年5月15日(日) 23:59まで
※抽選はジャルパックにて行います。trico会員向けの優先枠はご用意しておりませんのでご了承ください。
96件の「いいね!」がありました。
96件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる