特集コラム
2019/04/22

受賞者発表!オープニングキャンペーン第2弾「Discovaメンバーのもう一度行きたい思い出の旅」

9
1332 views
クリップ

Discovaメンバーの
もう一度行きたい思い出の旅

Discovaオープニングキャンペーンにご参加ありがとうございました!第2弾の最優秀賞及び、優秀賞をここに発表いたします!

もう一度行ってみたい素敵な場所、その地での思い出をたくさんご投稿いただきありがとうございました。

最優秀賞1名様:20万円分のJALパックツアー

 
03月19日 04:45
 
 
 
 

是非、もう一度旅してみたいのはスウェーデンの北極圏にある街、キルナです。クリスマス時期に行きました。大自然がとても美しく、肉眼でもハッキリ空をゆらゆら揺れるオーロラを観ることができました!

優秀賞6名様:5万円分のJAL旅行券

 
03月02日 10:11
 
 

仕事を通じて、しまなみ海道の島々にお邪魔する機会を頂いた事がありますが。
ずっと太平洋側で生まれ育った私にとって、瀬戸内海は、初めて目にする絶景でした。

 
03月05日 08:41
 

私のもう一度行きたい!思い出の旅は、6年前に行ったハワイ旅行です◟̆◞̆
オアフ島と、マウイ島に滞在しました。
初めてのハワイ、初めての長時間フライトをJALビジネスクラスで経験して、終始楽しかったです。

 
03月31日 22:49
搭乗日
2018年07月

JALさんの飛行機でもう一度行きたい!思い出の沖縄

JALさんの飛行機を利用して
沖縄を旅行しました。

沖縄だけで見ることができる
特別な景色は最高に美しくて夢中になりました。

 
沖縄は日差しが強くて 写真を撮るのも楽しかったです。
 
あちこちにハイビスカスが咲いていて 嬉しくなりました。
 
沖縄のタコライス とてもおいしかったです。
 
シーサーの置物もいろんな種類があり 興味深いと思いました。
 
03月24日 22:25

#新婚旅行#ハワイ#カハラ
もう14年も経つけれど、忘れられない体験。
結婚式&新婚旅行で大好きなハワイへ。
一生に一度だからと、奮発してカハラマンダリンホテル(当時)に宿泊。

 
03月06日 13:58
 
 
 

バリ島ウブドは私にとって、一度しか行ったことがないのに「帰りたい」と思わせてくれる場所です。ゆったりとした時の流れと神様と生きる人々の優しさに身も心も癒された旅でした。小さな村なので主要観光地を回るには半日もあれば十分ですが、是非数日間宿泊して村の空気を感じてほしいです。

 
03月11日 23:59
 
 
 
 

この時代でとても貴重な経験をしました。コンビニの無い土地。交通手段は1日たった3便のお天気と運が良ければくる飛行機と、東京から10時間でいく1便の船のみ。必要なものがすぐに手に入らないこの環境で出会ったのは、毎日同じ時間に山から湧き出た天然の温泉に毎日通うおじいちゃん。なんと硫黄島出身だそう。

1万円分のJAL旅行券(抽選で50名様)

1万円分のJAL旅行券(抽選で50名様)の当選者の方には、Discovaに登録されたメールアドレスに、ご連絡いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!
選ばれた皆さんも喜びの声をコメント欄からどうぞ♪

これからも、素敵な旅の思い出をDiscovaに投稿してくださいね♪

※当選された方には2019年4月9日までに、ご登録のメールアドレスにご連絡しています。

26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 受賞した皆様、一万円の旅行券当選した皆様おめでとうございます㊗️👏🎉次も頑張って投稿したいと思います〜‼️
  • 一万円当たったものです。いつ頃届くか分かりますか?
    • ちびまる子さん、こんにちは。
      ご当選、おめでとうございます!
      ご当選商品は、5月10日(金)頃の発送を予定しておりますが、天気や交通事情により、予定日より遅くなる場合もございます。
      賞品の到着まで、どうぞ楽しみにお待ちください♪
  • ここには載ってないですが、1万円の旅行券当選しました🙇🏻‍♀️ありがとうございます😊頑張って投稿した甲斐がありました。今はDISCOVAチェックするのが日課になってきました。これからも色々と投稿したいと思います🆙
  • 受賞された方々って喜びのコメントをここに書いてくれるんですかね?
    みんなDiscovaをやっているようには全く見えないんですが、、、
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる