特集コラム
2022/04/21

3月キャンペーン受賞者発表! この春オススメの旅先は?「#春旅のすすめ」

15
837 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。3月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#春旅のすすめ」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/03/24 18:47
 
 
 
 

今日から小豆島入り。天候にも恵まれたので、オリーブ園に来てみました。 桜はまだですが、ミモザの花の黄色が青空に映えました!てんとう虫なんか久しぶりに見た気がします。

trico賞に輝いたのは、小豆島の旅の様子を投稿してくれたoishikawaさん。スッキリとした青空と白い風車の景色は絵になる素敵な光景ですね!可愛らしいポストやミモザの花など見所たくさんの小豆島に行ってみたくなりました♪素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました。

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/15 20:43
 
 
 
 
 

羽田から沖縄へ
沖縄そば、A&W、スイーツなど...
今回は食べまくりの食旅でした!
旅の終わりには那覇空港の展望デッキで
夕日と共に着陸するA350...
とても楽しかった沖縄旅でした。

編集長賞に輝いたのは、沖縄旅行の様子を投稿してくれたmatcha.ayaさん。沖縄そばやハンバーガー、スイーツなど…沖縄ならではの美味しそうな食べ物たちに編集部メンバーもお腹を空かせながら見入ってしまいました。エアバスA350型機の素敵なお写真もありがとうございます!これからも旅の思い出をたくさん投稿してくださいね♪

手のひらにも春が来たで賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/14 09:33
 
 

皆さん\(^o^)/おはよーございます\(^o^)/
昨日、妙林寺に❗満開の河津桜と❗メジロを見に行って来ました❗とっても綺麗に🌸の花が咲いて居ました🐓メジロも花の回りを沢山飛び回って居ました。

手のひらにも春が来たで賞に輝いたのは、日蓮宗妙林寺の写真を投稿してくれた進一さん。満開の河津桜と可愛らしいメジロの写真は、まさに“春”。写真を見ているだけで春の陽気に包まれているようなあたたかい気持ちになりますね。素敵な春の景色をお届けいただきありがとうございました。

鉄道の旅も素敵で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/22 11:58
 

菜の花満開のいすみ鉄道沿線。都心から近いところにこんな素敵な景色に出会えます。
早く暖かくならないかなぁ〜日差しの温もりが恋しいですね。
こんな菜の花に囲まれて、の〜んびりしたいです。

鉄道の旅も素敵で賞に輝いたのは、菜の花満開のいすみ鉄道沿線の写真を投稿してくれたtakekobaさん。線路の脇に広がる色鮮やかな菜の花にうっとりとしてしまいますね♪電車に揺られのんびりと春を見つける旅も楽しそうです。素敵な投稿をありがとうございました。

海外気分で旅したいで賞
10,000 マイルをプレゼント

 
 
 
 

我が家の恒例のどこかにマイル家族旅行。今回は宮崎県でした。
小さい娘もいるので空港から遠出もしたくないので、ちょっと良いホテルと宮崎駅前周辺で楽しむことにしました。

今までは外からしか見ることがなかったシェラトンに泊まって初日はノンビリ。

海外気分で旅したいで賞に輝いたのは、どこかにマイルで行った宮崎旅行の様子を投稿してくれたもつ鍋の〆はチャンポン派さん。モアイ像やヤシの木はまるで海外!お天気も良く、ご家族で素敵な時間を過ごされたことと思います。これからも旅先で見つけた素敵な場所などたくさん投稿してくださいね♪もつ鍋の〆はチャンポン派さんの投稿を楽しみにしています!

旅先のソフトクリームは最高で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/29 18:02

記念すべき初投稿✈️💛💛💛

【鹿児島旅行記①:小みかんソフトクリーム】
🔖 .·伊丹ー鹿児島 JL2401便 にて。
カゴシマへ行ってまいりました!!
もうそれが本当にリフレッシュに✨

旅先のソフトクリームは最高で賞に輝いたのは、鹿児島旅行の様子を投稿してくれたSuumin99さん。桜島名物の小みかんを使った「小みかんソフトクリーム」がとっても美味しそうです!旅先で食べるご当地ソフトクリームは最高ですよね♪編集部メンバーも旅先でついつい買ってしまいます。これからも旅先で見つけた美味しいグルメをたくさん投稿してくださいね!編集部一同、楽しみにしています。

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/18 11:39

今日の那覇は朝は雷雨もあったようですが晴れてきました✨☺️

やっと仕事も少し落ち着き、旅に出れる喜びはヒトシオです💗

今日は初の場所へ向かいます✨

楽しみです💗🥰

アンバサダー MVPに輝いたのは、飛行機の窓から見える素敵な景色を投稿してくれた魔子さん。青い海と青い空が旅のワクワク気分を盛り上げてくれますね♪旅先での投稿も楽しく拝見させていただきました。受賞おめでとうございます!これからも素敵な投稿をお待ちしています♪

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/03/09 16:29
 
 
 

✨🐝菜の花とミツバチ🐝✨

昨日3月8日は「国際女性デー」「エスカレーターの日」「サバの日」そして「ミツバチの日」でした。
千葉県の花「菜の花」にたくさんのミツバチが美味しそうに蜜をいただいておりました。

1人目のアンバサダー 準MVPは、菜の花とミツバチの春らしい素敵な写真を投稿してくれたミルミルさん。千葉県には菜の花の名所がたくさんあるんですね!春風に揺れる菜の花畑を見に、千葉県へ遊びに行くのもいいですね♪菜の花スポットをたくさんご紹介いただき、ありがとうございました。

 
2022/03/19 20:32
搭乗日
2022年03月
便名
JL2809
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
 
JL2809(J-AIR, E170)✈️ 離陸直後のCTSの夜景✨
 

短距離路線でもホスピタリティが高いJ-AIR✨

昨日、搭乗したJL2809(CTS→AOJ, J-AIR E170)。
フライト時間は30分強の短距離フライトです✈️

今回、L1の先任様が以前ご一緒した"K様"でした。
恐らく、以前ご一緒したのは1年以上前のフライト。
私は正直"うろ覚え"状態でしたが、シニヨンではない自然(?)な髪型で、CA様には珍しいな...と記憶に残っていました。

2人目のアンバサダー 準MVPは、J-AIRでのフライトの様子を投稿してくれたH.Y.さん。J-AIRの客室乗務員とのエピソードをご紹介いただきありがとうございます。飛行機から眺める街の夜景は特別ですよね♪夜の新千歳空港の写真もキラキラとしていて素敵です。これからも旅や飛行機にまつわるたくさんの投稿をお待ちしています!

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!色鮮やかな春の景色は見ているだけで心がウキウキしてきますね♪皆さんも気になった場所へ、ぜひ実際に足を運んでみてくださいね!

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

76件の「いいね!」がありました。
76件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • この度は編集長賞に選んで頂きありがとうございます。とても嬉しい限りです☺️
    これからもtricoで素晴らしい投稿🍀が出来るように頑張ってまいりたいと思います
  • 受賞された皆様、おめでとうございます!
    どれも素敵なお写真で、惹かれるものばかりです🍀
  • 受賞の皆様のお写真を拝見して、なるほどなるほどと頷いたり見惚れてしまうものばかり。おめでとうございます🎊
  • 皆さま
    受賞おめでとうございます。😄。
    素敵な写真ばかりですね。😄
  • 受賞の皆様おめでとうございます㊗️
    どれも素敵な春旅のご投稿、お写真♪春爛漫ですね💕🌸✈️
  • この度は、私の投稿が3月の「アンバサダー準MVP」受賞で大変嬉しく思っております。
    菜の花の花言葉は「小さな幸せ」ですが、とてもとても大きな幸せになりました🌼🌼🌼
    trico編集部の皆様、いいねをして下さるtricoの皆様には心より感謝申し上げます。
    どうもありがとうございました。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️
    • おめでとうございます。😄
    • ミルミルさん✨
      おめでとうございます🌼
      ビタミンカラーで元気がでる景色
      サイコーです🎶
    • ミルミルさん
      おめでとうございます。
      今日の会員ニュースで受賞を知りました。
      菜の花の優しい色がミルミルさんのようですね✨
  • 2022/04/21
    この度は、本当に拙い投稿にもかかわらず、過分な評価をしていただきまして、編集部の皆様、ならびに"いいね"を下さいましたtricoの皆様に深く感謝致します。

    今回いただけたマイルは、大切に使わせていただきます!

    今後とも、宜しくお願い致します。
  • 受賞の皆さま、おめでとうございます🎉
    春旅したくなるすてきな写真がいっぱい、心踊り出します♥
  • 受賞者の皆様☺️💕
    おめでとうございます🙇‍♀️🌸
    皆様の素敵なご投稿を拝見し、春らしさ🌸を感じ、新たな春の楽しみ方を教えて頂きました📸💗
    心が温まり、癒されました~🤗💓
    本当におめでとうございます🙇‍♀️💐🎉
  • え、え、え、え、MVP♡♡!!!??

    ちょっとビックリしすぎて嬉しすぎて✨
    まさかのMVPで初受賞とは思っていませんでした!!!
    ありがとうございます♡♡♡!!!!

    宮古島へ帰るときに使わせて頂きたいと思います✨
    これからも、旅したくなるような投稿を頑張っていきたいと思います☺♡
    編集部の皆様、いつもいいね✨して頂いているTricoの皆様、本当にありがとうございます✨
    今年こそはリアルイベントでお会いしたいです♡
    これからもよろしくお願いします✨✨!!!
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる