特集コラム
2019/08/29

アトラクションを貸し切れる!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『JALプレミアムナイト』体験レポをお届け♪

4
1073 views
クリップ

ハリウッドの超大作映画をテーマにしたライドやショー、季節ごとのイベントなど、世界最高の感動と興奮あふれるエンターテインメントの数々に、大人も子どもも夢中になれる大阪府のテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』。

JALは、5年前からユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルエアラインとなり、さらに人気アトラクション『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』に協賛しています。

7月5日(金)には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを貸し切る特別イベント『JALプレミアムナイト』を開催!Discovaでは、レポーターとして、Discova会員の仲良し母娘さんをご招待しました♪

Discova会員1組2名様をご招待!『JALプレミアムナイト』特別イベント

『JALプレミアムナイト』とは、JALがご招待したお客さまのみがアトラクションを利用できるスペシャルイベント!下記の内容でレポートしていただける方を募集しました。

イベント名称:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『JALプレミアムナイト』
開催日時:2019年7月5日(金)19時~22時(入場は14時から可能)
招待人数:Discovaメンバー1名様+ご同行者さま1名様(計2名様)
応募条件:Discovaに会員登録されている方・確実にご参加いただける方・イベント後にアンケートにご回答いただける方

たくさんのご応募をいただいた中から、今回はレポーターとして素敵な母娘さんにご参加いただきました!

『JALプレミアムナイト』限定グッズのJALオリジナル防滴ポーチは特別感たっぷり

『JALプレミアムナイト』開催中の3時間はアトラクションが貸し切りとなるため、待ち時間が少ないのが最大のメリットです。JALオリジナル防滴ポーチを持っていれば、気に入ったアトラクションをスムーズに何度も楽しめる!この機会ならではの楽しみ方ですね!

ー参加者の声ー
「人気のアトラクションを含め、どれも待ち時間が10分以内だったので、たくさん乗ることができて嬉しかったです。招待者限定の防滴ポーチも特別感があってテンションが上がりました!」

「とても楽しかったです!娘をおいて同じアトラクションに3回も乗ってしまいました(笑)」

『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』は映画の世界観そのもの

JALが協賛している『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』は、世界最大のミニオン・エリア『ミニオン・パーク』にあります。アトラクションに登場するのは大量のミニオンたち、怪盗グルー、そして3人の女の子たち。

直径20mを超える巨大ドームスクリーンに映し出される臨場感たっぷりの映像とライドの動きがシンクロし、ミニオンたちが巻き起こすハチャメチャな大騒動を一緒に体感できる、スリル満点のライド・アトラクションです。

ー参加者の声ー
とにかくミニオンがかわいい!映画のハチャメチャな世界観そのもので楽しかったです」
「スリリングで楽しかったです。映画が好きな人であれば絶対に楽しめると思います!」

アトラクションもパレードもフードも!すべて楽しめて大満足!

『JALプレミアムナイト』は19時からスタートしますが、パークには14時から入場することができます。

ー参加者の声ー
「早めに入場して、明るい時間帯の景色やフードも楽しみました!クルーの方が水で描いてくれたミニオンの絵や、ハピネス・カフェで食べたミニオン・バーガープレートが、かわいいしおいしくて、特に印象に残っています」

「アトラクションの待ち時間が少なくスムーズにまわれたので、時間に余裕ができ、ナイトパレードを見ることができました。プロジェクションマッピングとフロートの融合は圧巻でしたね。とても楽しかったので、また機会があれば参加したいです。Discova会員のみなさんにもおすすめしたいです!」

お2人とも、詳しくレポートしていただきありがとうございました!楽しんでいただけたようでよかったです♪

JALでは、引き続きDiscovaを一緒に盛り上げていただける会員さんを募集しています!今後も、会員限定のさまざまなイベントを開催していく予定なので、ぜひお知らせをチェックしてくださいね!

日本航空は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルエアラインです。

HARRY POTTER characters, names and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © JKR. (s19)
Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved.
TM & © Universal Studios. All rights reserved. CR19-2748

61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • かつて年間パスを持ってましたが、人気アトラクションは少なくとも90分待ちしました。

    待ち時間が10分以内で乗れるなんて!
    USJを満喫できます!
    さすがJAL!
    いいですね!
  • JALプレミアムナイト私も参加してきました☺️
    どの乗り物も待ち時間がほとんどなく楽しめました‼️
    JALプレミアムナイトまた行きたいです🎵
  • USJ、アトラクションだいぶ増えましたよね。
    ホグワーツ城もミニヨンも未体験なので、行ってみたいです✈️
  • ユニバ最近行ってないので。久しぶりに行きたくなりました😊😊
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる