JALトーク
2021/01/25 23:35
搭乗日
2021年01月

久々のフライトでした

窓側もあっさり確保可能な、埋まり具合でした…
富士山。雪化粧なしでも存在感抜群。
スカイタイム ももとぶどう
千葉県スタンプ(実は2回目)
昨今なかなか肩身の狭い思いですが、事情によりJALを利用する機会がありました。
ドル箱路線のはずですが、空席がだいぶ目立つ状況でした…

新バージョンのスカイタイムを味わったり、
冬の富士山を空から眺めたり(雪化粧してないけど)して機内では過ごしました。
ももとぶどう、おいしいですね。

都道府県スタンプも忘れずにもらいました😆
なお、前のスマホから引き継ぎに失敗して再スタートです…
とはいえ、前のデータもスタンプ1つだけだったのでダメージはそこまでないです(嘘です結構痛いです🥲)
今回のスタンプは千葉県でしたが、なんと前のスマホに残っていた1つも、実は千葉県でした。
なぜスマホから消えてるのにわかったか?それはtricoに投稿していたからです🤣
今年もフライトの機会がありましたら、投稿しますのでよろしくお願いします。

#jaltrico #スカイタイム #ももとぶどう #B787 #都道府県スタンプ #富士山
窓側もあっさり確保可能な、埋まり具合でした…
富士山。雪化粧なしでも存在感抜群。
スカイタイム ももとぶどう
千葉県スタンプ(実は2回目)
フライト情報
搭乗日
2021年01月
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • tricoも思わぬ形でトラベルスタンプになっていたのですね(#^^#)
    なかなか思うようには飛べない日が続きますが、それでもご搭乗くださる皆さまに、私たちは支えられているとあらためて実感しています。
    いいね!役にたった知らなかった
    • コメントありがとうございます。
      tricoが旅の記録になっています☺️

      必ずまた往来が活発になる日が来ると願っています。
      2020年より前と同じようにというのはなかなか難しいですが、空での移動がなければ成り立たないことも多くあるかと思います。
      厳しい状況というのは言うまでもないことかと思いますが、少ない機会でも逃さずJALに乗って応援します!!
      乗り越えていきましょう🥺
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる