JALトーク
2019/03/30 09:40

今年もインターペットにJALが出展しています🐶💝🐶💝🐶

機内で紹介されているJAL PET FAMILY のビデオです💗
第9回「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」(一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本ペット用品工業会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社主催)に、今年もJAL PET FAMILY のコーナーが登場💙

愛犬に素敵なCAの制服を着せてあげてください😊
Instagramの投稿を見ると、パイロットの制服では金色の刺繍が施された鶴丸が光っていました。かっこいいですよ❗
Instagramの #jalペットファミリー で制服の写真を確認できます。

明日3月31日(日)まで東京ビッグサイトの東2・3・7・8ホールにて開催中です。
入場料は2000円。確か【17時】までだったと思います。

私は所用があり、時間内に行けるかどうかわかりません。
愛するペットと大好きなJALを結びつけるイベントです。
素敵な思い出になると思います✈🎵
機内で紹介されているJAL PET FAMILY のビデオです💗
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 23
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちのゆいめいちゃんもJALペットクラブ入ってます。とても可愛い写真付きの会員証いただきテンション上がりました。今日の工場見学にはゆいめいちゃんもいっしょに連れてきまして。
    羽田空港ペットホテルでお利口さんにお留守番してました💓😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • ともちん様、いつも写真をご覧いただいてありがとうございます🌸🌸
      JAL PET FAMILYのカードはとても品質が高く、所有する喜びを感じますよね❤
      今年のインターペットは鶴丸とJapan Airlinesの壁紙で、最高の演出です✈
      ぜひゆいめいちゃんを連れていってあげてください💙

      これからもよろしくお願いいたします🍍🍓🍅🍊🍈
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる