JALトーク
2019/03/30 22:41

JALがもっと大好きに!

やっぱり鶴丸はかっこいい!!
今日はJALの旅コミュニティDiscovaさん主催の工場見学に参加しました!

まさか当選するとは思っていなくて、当選したからには東京までの道のりもJALで行こうと思い、急いで予約しました😅
機内ではCAさんにフライトログも書いていただき、とても気分が高まっていました(笑)

10年前にも工場見学に参加して、JALのジャンボが2機連続で着陸してきたのをすごく覚えています!

今回は特別な工場見学だったので、とっても嬉しくさらにJALが好きになりました😆

Discovaの編集部のみなさんをはじめとするJALの方々ありがとうございました!!
やっぱり鶴丸はかっこいい!!
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
10件の「いいね!」がありました。
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます🍀
    私も昨日お招きいただき、素敵なひとときを過ごすことができました💙
    大阪から参加された素晴らしい体験を読んで、とても感動しました🎵

    さて、今朝(3月31日 日曜日 午前7時30分放送)、TBS系列の「がっちりマンデー!!」では日本航空(JAL)が特集されます。
    ご存じかと思いますが、とても良い放送内容のようなのでご紹介させていただきました。

    番組では、JALの赤坂社長がゲストとして出演。分刻みの運航を支える「グランドスタッフ」に密着、時間になっても来ない乗客を全速力で探し出す様子や、約3,000人いる整備士のトップの仕事に密着し、内視鏡を駆使して汚れや傷を探す様子などが紹介されるようです(FLY TEAMの記事を引用しました。)

    JAL愛がさらに深まると思います。
    フォローさせていただきました。
    お写真を楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします❤
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる