JALトーク
2021/02/25 09:05
搭乗日
2019年02月

2019年2月25日 日本縦断日帰りフライト!!

これを日帰りで乗る!!
新千歳で3510便を待つ。 羽田ですでにJにUG
乗り継ぎ逆はここで待ての指示。
那覇ではバス!!!沖どめで折り返し。
寒暖差約30度の移動で食ったものの数々😆
2年前の今日は
JL501 HND→CTS J 73H
JL3510 CTS→FUK J 73H
NU61 FUK→OKA Y 73H
NU60 OKA→FUK Y 73H ジンベェジェット 
JL332 FUK→HND J 763 DE90
の5レグを日帰りで乗った日でした。

2019年はある程度回数も意識しつつもFOPで金ピカ程度いけたらいいなってノリでした。予約段階ではFOP2倍キャンペーンの告知がなかったので、予約段階では金ピカ→JGPが目標でしたが、後にキャンペーンが継続になったことで、FOPでダイヤ💎防衛に切り替え、設定は9月に。とりあえず、2月は雪まつりでの2レグやこの日の5レグ、翌日はさらにら6レグの13レグを乗ることに。

主な楽しみは、新千歳でアイスを食べる。
3510便を楽しむ。
福岡でスーラーメンを食べる。
那覇ではラウンジを楽しむ。
帰りにDE90に乗る。
記念搭乗証明を(σ・∀・)σゲッツ!!する。

それらを大いに楽しみました。
3510便は距離もあり、乗りごたえあり!
福岡⇄那覇でのJTA便もすごく楽しみにしてました。
うちなーの翼でゆるーい移動。
隣の7Cに、都道府県シールを何百枚か持ってた女性にお裾分けされて、一気に4つ目のコンプリートリーチに。

この時のフライトは332便以外全て737。小型ながら快適でとてもいい!!飛行機だと思います。JTAにドハマリするきっかけにもなったフライトでしたね。
ただ、新千歳と那覇とで気温差が30度以上もあり、服装には神経を使いました。那覇ではさすがに冬の服装は暑すぎるので😅。

フライトログにも一筆添えていただきましたが、皆様に、まるでクルーのようですね!と💦。
翌日も6レグですから😅。
#マイル活動 #マイルのススメ #飛行機好き #737 #うちなーの翼 #JTA #那覇 #新千歳 #福岡 #グルメ
これを日帰りで乗る!!
新千歳で3510便を待つ。 羽田ですでにJにUG
乗り継ぎ逆はここで待ての指示。
那覇ではバス!!!沖どめで折り返し。
寒暖差約30度の移動で食ったものの数々😆
フライト情報
搭乗日
2019年02月
便名
JL501 3510 NU61 60 JL332
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ルート上にある
    私もできる感じですね。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 新千歳からでも組めそうですね。あとは那覇に行くのに羽田を経由するか福岡、関空を経由するかにもよります。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる