JALトーク
2021/03/30 08:05
搭乗日
2021年04月

最高の4択

全部行きたいところ(*´∀`)♪
 何気なく、妻とどこかにマイルでどっか行きたいなぁと思い、日付などを入力して検索ボタンを押したら、1回目は微妙だったのですが、更新ボタン押したら個人的に最高の4択が❗️

①新千歳‥‥何回でも行きたい。
②旭川 ‥‥旭川空港に行ってみたかったし、久しぶりに美瑛に行きたかった。
③那覇 ‥‥JGC修行達成した日以降行けてないから久しぶりに行きたい。
④福岡 ‥‥福岡空港に行ったことがないから行ってみたい(別の日で既に行く予定はありますが😅)。

この4択ならどこ選ばれても嬉しいです😆
妻もこの4択なら行きたいと言ってくれたので、申し込むことにしました😊

申し込み完了後、一応同じ日程で検索しましたが、何回更新しても良い結果にならなかったので、この4択で申し込んで正解でした😆

行き先決定の連絡が待ち遠しいです😍

#どこかにマイル
全部行きたいところ(*´∀`)♪
フライト情報
搭乗日
2021年04月
クラス
国内線--普通席
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • どこかにマイル、先日はじめて利用しましたが、行き先決定までのわくわく感がたまらないですよね✨✨
    ちなみに私は新千歳・南紀白浜・那覇・宮古の4択で那覇に行ってきました😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • kiitoksiaさん
      どこかにマイルの行き先決定までのわくわく感イイですよね😆
      それぞれ行き先での仮日程を考えて待ってました✨
      6000マイルで那覇に行けるんですからお得ですね🤩
      いいね!役にたった知らなかった
  • ベスト4が2度目で出てきたなんて素晴らしいですね😍
    いいね!役にたった知らなかった
    • ちゅららさん
      ありがとうございます😊
      これ以上ない4択で、更新ボタン押すのはもったいないと思って決めちゃいました😄✌️
      楽しみです😆
      いいね!役にたった知らなかった
チケット予約のJALトーク
2023年のJAL新運賃は検索画面も違いますよ。
皆様、2023年4月12日からの新運賃はもうチェックされていますか? 運賃の変更以外に、WEBサイトも一新されていて、とても使いやすくなっています。 便利な点としては、 ・普通席とクラスJだけの空席状況&運賃が同時に確認出来るようになっていること ・前後1週間の最安値運賃が見れるようになっていること ・予約前に座席の空席まで確認ができるようになっていること (ログインしているステータスに応じて表示されます) 予定のない方でも、4月11日と4月12日の空席照会をしてみると違いがわかると思います。 ちなみになのですが、 最も安いスペシャルセーバー75(75日前予約)でも、現在の先得運賃よりもかなり割高になっています。これから運賃改定があるようにも思います。あせっていま予約をしなくてもいいかな、と、個人的には思っております。 それから1つ気になる点。 「プロモーション」という料金が登場しています。 もしかしたら、今あるタイムセールやバーゲン的な運賃はすべてプロモーションという別種類の運賃体系になるかもしれないと、少し心配をしております。 何故ならプロモーション運賃はマイルもFOPも50%しか貯まりません。 又、JALカードのツアープレミアムに加入していても、その対象にもなっていません。
ひことら
2022/05/24
「帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」の当選TEL来ました!
帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」諦めていたら、20日5時58分にTELが入っていました! 今日、朝一番でコールバックし、正式に申し込みました。 当選した皆さま、おめでとうございます㊗️ ぜひご一緒いたしましょう。 翼の位置の真ん中か通路側だそうです😊参加できればどこでも嬉しいです😆 #チャーターフライト #帯広チャーターフライト #jaltrico #ジャルパックリンリンダイヤル
キャサリン♫
2022/05/23
みんな大好きビジネスクラスシート
国際線機材を使用した便、特にクラスJはビジネスクラスのシートに座れるとあって大人気ですね!国際線機材のクラスJはもれなく高い運賃しか設定がなく、国内線でビジネスクラスシートに座れることをPRしているJALさんにはぜひ一考願いたいところです。 さて、今年の春に搭乗する予定の便が欠航になってしまったので振替をして頂き、運良く777-200ERのスカイスイートⅢに座ることができました。飛行時間が1時間少々でも、疲れている身体にはフルフラットになる座席はとても有難いです。 来年には退役してしまうようですが、個人的にはまだまだ現役で頑張って頂きたいと思っています。
ngm
2022/05/22
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる