JALトーク
2021/04/06 12:23

東北マイル旅【後半】

肉厚!!
こういったおもてなしこそ、一番人気たる所以なのかなと
伊丹と関空を合わせた感じがします
マイル旅の後半はバスで仙台へ。

仙台での目的は「牛タンを食べること」でしたので、Google先生が一番人気とおっしゃっていた『牛タン料理 閣』さんに行くことに。
どのお店でもそうですが、お酒が割高なので、テイクアウトの牛タン弁当にして、お酒はコンビニで調達。
 
牛タンを食べ、ビールを流し込む……最高ですね。
とにかく旨かったです。
個人的に、肉系は『美味しい』よりも『旨い』が適当な表現だと思うんですよね。
お酒を飲むなら、牛タンは5枚もしくは7枚がオススメです。
 
以上、東北マイル旅のハイライトでした。
費用としては、空港や2都市間の移動費・宿泊費・食費込みで1万4千円くらいです。

便数が増えたら、日帰りマイル旅もアリですね。
計画的に行動すれば、今回の旅程でも日帰りできると思います。

#旅写真 #グルメ #東北 #仙台 #マイル旅
肉厚!!
こういったおもてなしこそ、一番人気たる所以なのかなと
伊丹と関空を合わせた感じがします
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 伊丹と関空合わせた感じ、すごく共感です(笑)
    ガラスばりな感じは関空ですけど、駅の場所とか、なんだか伊丹っぽさありますよね!🛫
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる