JALトーク
2021/04/17 09:35
搭乗日
2021年05月

5月下旬の変態飛行 JL320便について

空席多すぎる。でもソーシャルディスタンスは万全だな。
シートアラートでの様子。
A350の普通席のモックアップ
三日間7レグの中で唯一のA350。
タイムセールで7000円台という運賃で
(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

今回は普通席で予約してます。実はA350で普通席に座ったことがありません(*/ω\*)キャー!!。アップグレードばかりしてたので普通席→JやF。今回はお昼過ぎに空港に向かうと思いますが、もしもクラスJに空席があれば、ちょっと悩みますね😆。朝イチで行く予定はありません。修行するわけでもないですので😅。

Fが空いてますよ〜と言われたら・・少し考えようかな。まぁ、空いてないとは思いますけど。

普通席がこれだけ空いてると、ソーシャルディスタンスも確保できて良い感じ!!逐一座席確認はしますが、とりあえず窓側にしておきます。ただ、寝てる可能性は高いかも😅。


#変態飛行 #A350 #旅写真 #普通席
#修行 ではない。
空席多すぎる。でもソーシャルディスタンスは万全だな。
シートアラートでの様子。
A350の普通席のモックアップ
フライト情報
搭乗日
2021年05月
便名
JL320 A350-900
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 到着が17時台ということは東京国際空港(羽田)への着陸は南風運用の場合は新ルートですのでAがいいですね。
    自分なら45列目よりかは27列目です。
    🤔
    いいね!役にたった知らなかった
    • 多分Rw16アプローチでしょうから都内の景色を楽しめそうですね。777に乗る時はバルクや非常口席を好んで乗ってたんですけど、A350だと、個人モニターが遠くなったり、前の座席下に荷物が置けないのはどの機材も同じですが、非常口席は個人モニターがベルトサイン点灯時は使えませんし。足元広いのはいいんですけど、バルク席は非常口席は基本的に隣席ブロックはかかりませんので密になりやすくて最近は避けてますね💦。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる