JALトーク
2021/05/07 09:29
搭乗日
2020年09月

2020年9月28日の変態飛行😅は減便から生まれた

紐付けなきゃ保安検査通過できないので、4枚発券。
JL900便で羽田へ。 富士山見えたし! 次の便が楽しみだ。
実は那覇でFにUGしていた915便😆。
NU621便で大東寿司をつまむ。
NU76便で変態飛行は終わり。
減便で902便が欠航になり→900便に変更。
JALシティ那覇の朝食をテイクアウトに変更。
那覇→羽田→那覇→石垣→羽田の4レグだとタッチアンドゴーが1発目から使えないので、カウンターで手続き。那覇のラウンジで915便をJ→FにUG😆。
900便は737。JTAで慣れているのでどうってことない。
915便も減便による変更によるもの。
しかしFだから‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
機内食は洋食、熱々のパンにバターをドボン。アルミ箔で包み直して余熱で溶かす→かなり美味!!
らーめんですかいで〆る!!

那覇空港からNU621便。間が開くので小禄にて買い物。おにぎりと大東寿司を(σ・∀・)σゲッツ!!して乗り込む。台風で何度か足止めくらった経験もあるけれど、海が綺麗だし好きな路線です。

石垣にてNU76便に乗継。
係員に搭乗券を見せて、搭乗口へ。カツサンドとおにぎりを(σ・∀・)σゲッツ!!。食事はほぼ機内やなぁ😅。

CAさんからも、本日ラストのフライトお疲れ様ですと労われました。4レグ全てが紐つけられてるので知られてますから。

シールやポストカードもいただきました。
朝から晩までフライト三昧。
乗継欲を満たすベストフライトでした。

903-904、919-918、921-920便以外であれば、比較的Fは空いてますね。これらは1日4レグ前提で乗る人御用達なのです。これに乗らなきゃ1日2往復はできまへん。去年も今年もこの便に絡む時間帯の那覇のラウンジは大盛況でしたね。

減便を機に私もタッチはなるべるしないようになりました。固めるよりも日程を分散させたほうが楽ですし😆。
#変態飛行 #那覇 #石垣 #グルメ #修行僧の朝は早い #DFC #機内食 #自然
紐付けなきゃ保安検査通過できないので、4枚発券。
JL900便で羽田へ。 富士山見えたし! 次の便が楽しみだ。
実は那覇でFにUGしていた915便😆。
NU621便で大東寿司をつまむ。
NU76便で変態飛行は終わり。
フライト情報
搭乗日
2020年09月
便名
JLとNUの計4レグ
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
6
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる