JALトーク
2021/05/24 03:23

来年の楽しみ

ロンドンの会場、O2
リバプール会場 Echo Areana
ロンドン-リバプール間はVirgin trainで
普段はどちらかと言うと出不精なので、コロナ禍でのステイホームも余り苦では無いのですが、大好きなライヴが生で観られないのはホントに残念。 三度の飯も好きだけど音楽も大好きな人に取って、ライヴの無い生活は悲しいです。
3年前、10代の頃から大好きだったバンドのコンサートを見る為に遥々ロンドンまで出掛けて2日連続で憧れのライヴを堪能しました。折角だからもう1公演、と取ったリバプール公演は最前列。 隣りの席のアメリカから遠征して来たおじさん達と開演前に盛り上がり、演奏が始まるなり楽しくて踊りまくっていたら…
「踊ってもイイけど通路にはみ出さないでね。」
と警備員のお兄さんに注意されたのも良い思い出です。(笑)

味を占めて再びロンドンでライヴを、とチケットを押さえていた去年の6月の2つのコンサートは一旦今年の5月末と6月頭に延期になり、エアチケットも取り直していたのですが、コンサートは2つとも再延期に。
改めて来年6月上旬に開催が決まりホッとしています。

6月になったら、ロンドンまでの往復チケットを予約せねば!

1つだけ懸念してるのは、2つのコンサートの間が2週間も開いてしまった事。半分有給休暇取って、半分は現地でテレワークってのが許されるのか?今から上司に交渉です。
そして、エアは去年のY->今年は特典で往路F->来年は特典で往復Fがいいなぁ…っと。 Covidのお陰で貯まっているマイルを存分に使ってこのしっかり元気をチャージして来たいな!

#元気チャージ
ロンドンの会場、O2
リバプール会場 Echo Areana
ロンドン-リバプール間はVirgin trainで
フライト情報
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる