JALトーク
2021/05/30 19:26
搭乗日
2021年05月

JALマインドは続いています〜trico特別チャーターフライト編〜

trico2周年記念 特別チャーターフライト!
眠れないぐらい楽しみにしていました。
子どもの時の遠足前と同じ心境を、こんな中年に
なってから経験できるなんて最高です!

今日のイベントに参加して、30年前のJALの
イベントに参加したことを思い出しました。

皆さんが今日の出来事を書いて下さるので、私は
昔の思い出と今日の繋がりを書かせていただきます✒️


思い出は…
JALスチュワーデスマナーレッスンinオクマです。
JALプライベートビーチオクマ内で、JALの制服を着て、スチュワーデスの訓練で行う内容を体験できるという企画でした。

メイクや、機内dutyを体験できるので、JALのスチュワーデスを目指す若い女性が参加していました。最後の日に合唱した「It's My JAL」に涙しました。

参加者の皆さんと必ず、JALの機内でスチュワーデスとして会いましょう!と。(私は後に他社キャリアに就くことになってしまいましたが😅)


那覇までの機内、宿泊、帰りの機内もcrewの皆様とご一緒して、いろいろなJALの裏話?!(笑)を伺いました。
コックピット見学(今はできません)はいい思い出です✈️

皆さんの暖かさと、JALを愛する仲間としての一体感を感じました✈️社員と客という、立場こそ違いますが、想いは一つ!!みんなJALが大好きです。

はい、30年経った今も、あの日のJALマインドはtricoに受け継がれているのだと、気付きました。

これからもJALを応援📣
JALに搭乗して元気チャージ満タンになりました。
これで明日からの生活や仕事を乗り越えられます😊

スタッフの皆様、今日の日のためにありがとうございます🙇‍♀️感謝感謝
参加者の皆様もありがとうございます。
お土産下さった皆様ありがとうございます。
出席できなかった皆様もJALマインドで繋がっています✈️😊




#JALマインド
#JALの思い出
#trico
#元気チャージ
#trico特別チャーターフライト
フライト情報
搭乗日
2021年05月
便名
JL1065
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
85件の「いいね!」がありました。
全85件の「いいね!」がありました。
  • 84
  • 1
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • キャサリンさん、こんばんは。
    昨日はお疲れ様でした。オンラインイベントでお会いしていたので、初めてではない感じでした。すぐ打ち解けてくださり感謝です。
    アイディアいっぱいの嬉しいサプライズ尽くしでキュンキュンしました。
    30年前のJALイベントのお話ありがとうございます。
    次にお会いできること楽しみにしています。
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます!本当にリアルはじめましてな感じがしませんでした!いや〜本当に楽しかったですね✨
      30年前はお子様でした😅夢はなんでも叶うような気がしました。

      また是非お会いいたしましょう✨
      いいね!役にたった知らなかった
  • 2021/05/31
    はじめまして。

    素晴らしい「旅」をなさって良かったですね☺
    キャサリンさんの興奮が伝わって来ます❣
    参加できなかった私も、投稿を拝見して楽しませていただきました。
    ありがとうございました。


    フォローありがとうございます☺
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    いいね!役にたった知らなかった
    • pekoさん!コメントありがとうございます!tricoのいいところは参加されなかった皆様にも楽しさが文章や日記を通して伝わることだと思います!
      これからもよろしくお願いいたします。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる