JALトーク
2021/06/17 17:45

この夏はJALマイレージモールでお得にお買い物を楽しもう!

皆さん、こんにちは。マイレージ担当のなべちゃんです!

だんだんと暑い日が増えていき夏の訪れを感じるこの頃ですが、夏といえば年末とともに何かと物入りの時期ですよね…😥
でも、何かと出費が重なるこの時期こそ、マイルをためるチャンスです✨

夏といえば“お中元”ですが、もう今年のお中元を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。大切な人へ日ごろの感謝の気持ちを届ける贈り物として、暑い夏を乗り切るスタミナ料理や冷たいスイーツなどをプレゼントしてみてはいかがですか?私は今年まだ会えていない遠方に住む友人に、アイスの詰合せを贈ろうかなと検討中です♪

また、まとまったお金が入ったら…と狙っていた商品は、最大6倍マイルがたまる「夏のボーナス特集」がおすすめです✨
がんばった自分へのご褒美コスメや、気になっていた最新家電などがお得にゲットできるチャンスですよ!

ちなみに、JALカード会員の方は、キャンペーン参加登録のうえ、対象店舗2店舗以上、かつ合計5,000円以上利用すると抽選で最大40,000マイルがあたるキャンペーンを実施中です!こちらはキャンペーン登録が必要なので忘れずに登録してくださいね😉

JALマイレージモールでお得にお買い物を楽しんで、暑い夏を乗り切りましょう🌞

■夏のマイルプレゼントキャンペーン
■お中元特集
■夏のボーナス特集

#お買い物でマイルがたまる
#お中元だけでなく自分へのご褒美にも
#私は大好きなメロンを狙ってます
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
95件の「いいね!」がありました。
全95件の「いいね!」がありました。
  • 91
  • 3
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • キャンペーン登録その場でやらないと忘れてしまうので定期的にキャンペーンページを開けてまとめて登録したりします😅
    いいね!役にたった知らなかった
  • 登録しないと‼️ですね😍
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる