JALトーク
2021/07/27 16:15

【 JAL との思い出の曲大募集 】の件(笑)

実は此の写真は「JAL と思い出の曲」大募集のCM写真でした(笑)
既に「makawa 様」拠り御一報が成されて居られますが
昨夜投稿させて頂きました「JAL Facebook Official Account」の写真ですが表題に御示しさせて頂きました通り「JAL との思い出の曲大募集」のページでした(笑)応募期間は「8月1日(日)」迄で当該ページに直接「コメント」入れるのみで完了です(笑)既に多数の応募された方々が居られますが「隠しネタ」らしき投稿は未だございませんでしたので是非皆様方にも「担当者」を唸らせる様な「思い出の曲」を「コメント欄」に投稿して頂ければ幸甚でございます(笑)fb://photo/4530196460346316?set=a.196941460338526&sfnsn=mo #JAL #思い出の曲 #大募集 #国際線機内エンターテイメント #JALSNS #Facebook #Officialaccount #Journalphotograph #jaltrico
実は此の写真は「JAL と思い出の曲」大募集のCM写真でした(笑)
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる