JALトーク
2021/08/13 22:02

私の愛読書

今月の『SKYWARD』アレクサンドル3世橋。アナスタシアのセリフとナンバーが流れます。
機内誌を参考に旅の計画もしました。自分が行ったところの特集がされていたら嬉しいですよね。
今までにいただいたSKYWARD
JALを利用すると必ず機内誌『SKYWARD』を見ます。そして、いただいて帰ります。最近は紙媒体じゃなくても読めるようになりましたが、やっぱり雑誌で読むほうが個人的には好き。いろんな情報が載っていて、たまに仕事でも使わせていただいております…。SKYWARDの間違い探し、意外と難しくて大人でも楽しめると思います。いつも悪戦苦闘しています。
今月号の特集はパリ。表紙を見た時、「この橋は、アレクサンドル3世橋じゃないか!?」と衝撃を受けました。行ったことも見たこともないけれども、「パリで表紙になるぐらいの橋ならきっとアレクサンドル3世橋に違いない!」と確信したのです。それは『アナスタシア』のセリフで出てきたからです…。自分の持っている情報などがリンクするとちょっと嬉しくなります。

#SKYWARD #アナスタシア
今月の『SKYWARD』アレクサンドル3世橋。アナスタシアのセリフとナンバーが流れます。
機内誌を参考に旅の計画もしました。自分が行ったところの特集がされていたら嬉しいですよね。
今までにいただいたSKYWARD
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
伊丹空の市【いわて山菜編】
5/28(12:00)伊丹空港にモリモリ人が来ていました。岩手の観光の方も、岩手弁でガンガンアピール中。岩手県だけで四国より大きくて、3つの世界遺産があるそうです(奈良県と同様)。遠野市はポップの生産日本一だそうです🎶黄金の國いわてだそうです!
菊太郎
約1時間前
プリンスホテル×JAL May Festival
おはようございます。 今日&明日は、jasmineさんがご紹介されていたマルシェイベントがザ・プリンスパークタワー東京で行われます。 プリンスクラブのプッシュ通知で私の元にも案内が届いていました。 14:50~のJALふるさと応援隊(CA)による スカーフ巻き方アレンジ講座は、予約が必要なようです。 2:50P.M.~3:30P.M. 【料金】 ¥500 【定員】 20名 アレンジに使うスカーフがいただけるようで、 もしやあのスカーフ?と思いましたが、無地のスカーフのイラストがありましたので、CAさんとお揃いにはならないみたいです😅 たくさんのtrico会員の方が参加されるようで交流も楽しみですね~ 私も参加したかった…😢 イベントを知ったときにすでに名古屋に行く予定が入っていて💦 いま、羽田に向かってます! 今日は20年ぶりの青の翼。 ターミナル間違えないようにしなきゃ、 保安検査場はどこが近い? えっ?国内線なのにwebチェックイン?etc… awayの戦場に向かう戦士の気分です。 ↑大袈裟(笑)
Ka_n_7
約7時間前
#LOVE沖縄
この日の下地島は雲が多くコバルトブルーの海面とは言えず物足りなさを感じますが…僕にとってはたった一度の、下地島に進入するB747-300🛬 忘れられない光景です🥰   #LOVE沖縄 #LOVE下地島 #LOVE747
ikura1159
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる