JALトーク
2021/09/02 06:15
搭乗日
2021年09月

【 緊急回避 「Max とき 御別れ記念乗車&狙え!金鶴丸」(コロナ及び天候不順の為)】

取り敢えず「A席」往復空いて居て安堵して居ります(笑)
「Max とき」も先頭車 最前列 通路側確保しました(笑)
此の天気傾向では「可能性」を後に繋ぎますよね?(笑)
さて来週「九月九日~九月十日」の「JL200 NGO-HND JL209 HND-NGO」と「Max とき」御別れ記念乗車を表向きは「コロナ」本音は現状の天気予報が益々悪化して居る事拠り「コロナ特別対応」を活用して「九月二十三日~九月二十四日」に日程変更完了です(笑)此の「長雨」では出来る事は全て遣っておかなければ後悔しても「後の祭り」と化しますのでスケジュール調整は難航しましたが当面の危機は回避しました(笑)後は「変更後」の「天候回復」を御祈りするのみです(笑) #秋の夜長 #緊急回避 #コロナ特別対応 #最大活用 #金鶴丸を狙え #Maxとき #E4系 #JREAST #鉄道好き #御別れ記念乗車 #JL200 #NGO-HND #JL209 #HND-NGO #機材 #機種 #B737-800V40 #SEAT #CLASSJ
#JALSKYLUXE #WIFI未搭載 #AC電源搭載 #個人MONITOR搭載 #マイルの貯め方 #マイルのススメ #JALCARD #JMB #DIAMOND #JGC #jaltrico
取り敢えず「A席」往復空いて居て安堵して居ります(笑)
「Max とき」も先頭車 最前列 通路側確保しました(笑)
此の天気傾向では「可能性」を後に繋ぎますよね?(笑)
フライト情報
搭乗日
2021年09月
便名
JL200 NGO-HND JL209 HND-NGO
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「往復割引」というのが気になりました。かなり高くないですか?
    秘密があるのだと思うのですが,教えて戴ければ幸いです。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 単純に「コロナ対策振替」ですので「投稿時点」では「往復割引」ですが「朝一電話」で既に「特便」扱に戻って居りますよ(笑)確定状態の物に差換えておきます(笑)御指摘頂き痛み入ります(笑)「座席確保」で浮かれて「振替確定前」の物を投稿して仕舞いました(苦笑)失礼致しました♪
      いいね!役にたった知らなかった
    • 私も「コロナ対策振替」のお世話になったのですが,元々安い「先徳」だったので,FOP獲得のためには少し金を払っても「特便」になったら良いな~と思っていました。
      また,時間帯が変わって元々の高い便や安い便に変更しても,追加の±はなしでした。…少しだけ得したこともあるので,文句は言いません。
      いいね!役にたった知らなかった
    • 此が「経由便振替」に為れば話は別ですよ(笑)「先得A」だろうが「特便」で在ろうが「普通運賃予約」で振替すれば「DIRECT FOP MILE」反映ですからね(笑)「同一区間」のみですよ(笑)当初の「予約運賃」が反映されるのは(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる