JALトーク
2021/09/02 14:33
搭乗日
2021年09月

ワイド版J-AIRルートマップ

東日本が西日本のよりも縮小されています。
J-AIRルートマップは時々改訂が為され、時々細かい変更が為されます。
よって私は頂戴出来る時には頂戴し、自席で何か変わったところはないかと凝視し、あればCAさんへその話を。

昨日帰阪時にも頂いたのですが、それには傷みがあって、気付いたCAさんが替えてくれようとしました。私は「これでかましまへん」、すると「ではもう1枚。つなげてみて下さい。」。

今まででもすぐに出来そうなことですが、初めてやってみて「ほぅ~」。J-AIR全路線網を俯瞰出来ます。
そして私の頭にめらめらと「これまでの全就航地を描き込んだれ」。

帯広・福島・成田・小松・静岡・小牧・関西・南紀白浜・鳥取・広島西・山口宇部・北九州・種子島・・・CAさんは「鳥取?」。ああ、乗っておきたかった!と20年以上前のことを悔やむ私へと至りました。

参考頁を載せます。https://trico.jal.com/instantarticle/jaltalk/18815/
#J-AIR
東日本が西日本のよりも縮小されています。
フライト情報
搭乗日
2021年09月
便名
JL2302
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる