JALトーク
2021/09/12 14:39

【渓流釣り】釧路三角飛びの旅ー13(帰還)

尾翼カメライチオシかな?
快速エアポート朝クラシック!
F乗るのに・・・貧乏性(汗)
本日のランチ2回目(笑)
ベストタイミング
引き続き【渓流釣り】釧路三角飛びの旅をお送りします。
今回はCTSまで快速エアポートのUシートで移動。運転が無いので朝クラシック。(^_-)-☆

昼便でランチがあるのに貧乏性なのでおにぎり2個とカレーパンは頂きました。('◇')ゞ

冷やし中華だと思っていたら既に終了していて(十勝牛?)ステーキでした。結構揺れましたが美味しいお食事と絶景の良いフライトでした。(#^.^#)

今回初めて3角飛びとATR42-600を体験しましたが、4名掛けシートは病みつきになりそうです。今回で夏場のレンタカー釣行は終わりで、次回からはいよいよ9か月間の長丁場、自分の車を北海道に移動しての釣行、スキーが始まります。!(^^)!

はてなブログに沢山写真を載せました⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/09/12/142811

#快速エアポート
#クラシック
#ダイアモンドプレミアラウンジ
#ファーストクラス
#A359
尾翼カメライチオシかな?
快速エアポート朝クラシック!
F乗るのに・・・貧乏性(汗)
本日のランチ2回目(笑)
ベストタイミング
フライト情報
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ステーキ羨ましいです。でも,新千歳線は時間が短いので,何かと忙しいですね!
    いいね!役にたった知らなかった
    • その時のCAさんチームと天候次第ですね。配膳が比較的遅い2K席を選択しないというのも大事です。
      HND発の場合、最速で栃木手前で配膳されましたが、最遅は山形で配膳でした。この時は1Aなのに何等かの理由で自分が最後になり、他の方は既に食事が終わっていましたので、「そうじゃ無いでしょ!」感がありましたよ。((+_+))
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる