JALトーク
搭乗日
2021年09月

富士山の傘雲と山々

傘雲の富士山🗻
富士山と南アルプスの山々
御嶽山
乗鞍岳
小松行きの機内から撮影📷 つい富士山🗻は右側の窓と思い込んでしまってましたが、今日はAの席で富士山をゲット✌️それに、私自身は初めて見る傘雲の状態でした😀
プロアドベンチャーレーサー田中陽希さんの300名山一筆書きの番組を観たのでアルプスなどの山並みも少し見分けられるようになり、窓越しにズッと眺めていました⛰
羽田は早朝雨から曇り模様でしたが、上空は良い天気で南アルプス、御嶽山、乗鞍岳などもクッキリ見え、ラッキー👍小松便は、いつもアルプスの山々が楽しみです。
余談ですが、4名のCAさんのうち、2名の方とそれぞれ別々の便ですが乗り合わせていて、お互い「あっ、お会いしましたね」と挨拶しました。4分の2の確率は高いかな⁉️ そういえば、先月も同じことがありました。偶然が重なりました #富士山 #アルプス
傘雲の富士山🗻
富士山と南アルプスの山々
御嶽山
乗鞍岳
フライト情報
搭乗日
2021年09月
便名
183
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる