JALトーク
2021/10/04 16:59

【10月31日まで!】ドットマネーからマイルへ交換で20%レートアップキャンペーン実施中✨

皆さん、こんにちは!マイレージ担当のなべちゃんです😊
気づけばあっという間に10月。木々の葉の色が変わり始め、秋の訪れも目に見えてわかるようになってきましたね。
9月のマンスリーキャンペーンでは「秋の夜長」というテーマで皆さんに秋の夜の過ごし方について投稿いただきましたが、私の過ごし方はというと好きな音楽を聴きながらネットサーフィンを楽しんでいます😄
同じように秋の夜を楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
そんな皆さんに今回はポイント交換サービス「ドットマネー by Ameba」をご紹介させてください!

皆さん、国内最大級のポイント交換サービス「ドットマネー」はご存じですか?
Amebaが運営するドットマネーは、アンケートに答えたり、ゲームで遊んだり、ポイントを交換するだけで簡単に"マネー"をためることができます。
クレジットカードでためたポイントや、以前tricoでもご紹介したポイントサイト「ハピタス」でためたポイントもマネーに交換できちゃいますよ♪
ためたマネーは、手数料無料・業界NO.1交換レートでマイルやギフト券などにおトクに交換ができます!

10月31日(日)までのキャンペーン期間中、ドットマネーからマイルへ交換いただくと、通常の交換マイルに加えて、マイル数の20%分をボーナスマイルとして積算いたします!
例えば、500マネーを交換した場合、通常250マイルのところ300マイルをプレゼント🎁
ぜひこの機会におトクにマイルをためてくださいね😉
 
◆ドットマネー詳細・キャンペーンについてはこちら
  
#秋の夜
#おうち時間で
#おトクにマイルをためちゃおう!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
114件の「いいね!」がありました。
全114件の「いいね!」がありました。
  • 112
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる