JALトーク
2021/10/08 12:37
搭乗日
2021年10月

コーヒーと塩黒糖 JTAの機内で

コーヒーを飲みながら塩黒糖を食べるのが好きです😊
今日も綺麗な空です!
沖縄の帰り11:15発JTA004便で関西へ
伊丹に帰った方が家まで近いですが、音楽や雰囲気など沖縄の余韻を楽しむためJTAを利用することが多いです。
コーヒーと塩黒糖がとても合うのでいつも頂いています😋

#沖縄 #わたしとJAL
コーヒーを飲みながら塩黒糖を食べるのが好きです😊
今日も綺麗な空です!
フライト情報
搭乗日
2021年10月
便名
JTA004
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内⾷・ドリンクのJALトーク
サービスもメシもプロの仕事でした
8月15日 JL729便は、結構揺れるフライトでした。そんな中でも、クルーのみなさんは、元気よくサービスしてくれました。両足をしっかり踏ん張っていると思いますが、肩から上は揺れずに笑顔でドリンクを配っていました。プロだな~と感心しつつ、明日は筋肉痛かな?とも心配しました。成田での接続便待ちで遅れたフライトは、おおよそ1時間遅れで真夜中のジャカルタ到着でした。クルーのみなさんは、1日ステイで、17日の早朝便に乗務されるとのこと。お疲れ様でした。あたたかいサービスをありがとうございました。
rosehill
約2日前
フランクフルトへ
25年振りにドイツ🇩🇪へ行ってきました。昨日から予約をしていて、コロナはどうなるかと思っていると、ロシアのウクライナ侵攻と心配は重なりましたが、飛行機の運行日の変更等ありましたが、今回は行くことにしました。行きも帰りも今までと違うルートでの飛行でした。
Tsuyoshi
約2日前
ヘルシンキ発のアイスクリームが素晴らしい
ヘルシンキ発のアイスクリームはJymy(ユミュ)🍦 商品名の下にsuomalainen luonu jäätelöと書かれてますが、 =フィンランドのオーガニックアイス という意味です。 化学肥料と農薬無使用、食品添加物なし。 ハーゲンダッツは香料使ってますが、ユミュは香料も使ってません。 下に「MAITO」とあるのが牛乳、つまりミルク味。 このアイス、凄くミルク感があって美味しいんですよね。 フィンランドは一人当たりアイスクリーム消費量が世界トップクラスで酪農が盛んなので乳脂肪とミルク感が日本のアイスと質がちがう感じがします。 これ、往路の日本発も正直ハーゲンダッツよりこれにしてほしいです😊 またトナカイの燻製とマッシュサラダなどフィンランドを感じる1食目の食事でした。 メインの照り焼きチキンも美味しかったです。 JALの帰国便で飲む濃いめの味噌汁って最高ですね。
metsa24
約3日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる