JALトーク
2021/10/15 13:51

【✧未来の旅行の下書きに!✧】JALオンライントリップ山形・尾花沢編のご紹介!

皆さん、こんにちは!trico編集長です。
本日は皆さんにとっておきのツアー、「JALオンライントリップ山形・尾花沢編」のお知らせです♪

JALオンライントリップとは、皆さまにもっと“気軽に” “たくさんの旅先をプチ体験”していただきたいという思いを込めて開発したJALオリジナルのオンライン旅行商品です。

🛫JALオンライントリップ山形・尾花沢編の魅力🛫
・特別なデジタルフライト搭乗券や旅のしおり、尾花沢産のお蕎麦やずんだ羊かんを始めとした特別セットをご自宅にお届けします!
・JALの客室乗務員や運航乗務員が皆さまをご案内します!
・出演者とのトークもお楽しみいただけます!
・尾花沢市へ到着しましたら、観光名所”銀山公園”やお届けしたお蕎麦の製造工程を実際に巡りながら特産品をお召し上がりいただけます!

緊急事態宣言も明けてこれから旅行を考えている皆さまだけでなく、JALファン・航空ファンの皆さんにもお楽しみいただけるコンテンツが盛りだくさんのツアー内容になっていますので、ぜひこの機会にふるってご参加ください😉
申込締切は10月21日(木)までです!ご興味があるという方はお急ぎください。

◆「JALオンライントリップ」詳細はこちら

#自宅にいながら旅行気分
#JALの客室・運航乗務員がお出迎え
#JALファンや旅好きのためのツアー
#参加された方の投稿お待ちしています
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
67件の「いいね!」がありました。
全67件の「いいね!」がありました。
  • 66
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる