JALトーク
2021/11/03 14:54
搭乗日
2021年11月

11/1、平日では初日の2084便はどうか?

アプリで遊べる!
スカイワード っぽい!
この野菜ジュース、はまるぞ!!
これが機内与圧の影響!!
伊丹那覇線は羽田那覇線とは客層が違う気がします。
大阪からまたは那覇からビジネスで利用する人が多いですね。2084便は羽田からの903便の乗り継ぎで伊丹経由で三角飛びもできるルートの一つ。

2084便は平日でもファーストクラスはそこそこ満席になります。しかしクラスJはガラガラです。普通席はもっと・・・😅。

19Aをチョイスしてましたが、隣席はブロックになってました。L2のCAさんに👍をもらって座席にリュックを固定。どこか女将さんな雰囲気を持つCAさんですが、話すとめちゃ面白くて・・・。伊丹那覇線のA350での乗務が楽しみでしたと😆。

機内は赤ちゃんは小さなお子様も多くて、たまに泣いてる子もいますけど、なぜか、その人が来るとキャッキャ笑う・・・😅・・・。

そんなフライトですが、この後は羽田ですか?と聞かれて、いや、那覇に帰ります(*/ω\*)キャー!!と伝えると、びっくりされて、せっかく大阪に来たのにまた帰るんですか(*/ω\*)キャー!!って😆。

ちなみにイヤホンがまた不調。
座席の差し込みも不調なのが多いですね。
A350・・・乗ってきて思うのは、機内装備品のマイナーなトラブルが多いなってことです。
まだ導入されて若い機材です。
まだまだ成熟には程遠い気がします。
何年もかけてやっとトラブルもなくなるとは思います。

あ、さっきのCAさんに帰りはファーストクラスに乗るんですよということで😆。2087便は違う運航スタッフさんに。

ちなみに伊丹那覇線は伊丹で交代になりました。
以前は那覇でしたから、伊丹でまた、お待ちしておりますとは言えないんですよね。

それにしてもやはり遅延しちゃいますね。
いつもジェット気流に助けられるパターンです。
貨物の搭載が多いから仕方がないか😅。

#飛行機好き #隣席ブロック #エモいCAさん
#A350 #祭り
アプリで遊べる!
スカイワード っぽい!
この野菜ジュース、はまるぞ!!
これが機内与圧の影響!!
フライト情報
搭乗日
2021年11月
便名
JL2084便 A350
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
71件の「いいね!」がありました。
全71件の「いいね!」がありました。
  • 71
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2084から30分の乗り継ぎで羽田に戻ろうと考えてます。
    危ないですかね?
    いいね!役にたった知らなかった
    • 120便ですかね?
      2084便は予定が14:00ですので乗り継ぎは問題ないと思います。15番から多分17番までそんなに距離はありませんので。10分遅れても乗り継ぎには問題ないと思います。係員が待ってますから😆
      いいね!役にたった知らなかった
    • そうです、120です。
      まあ、チェックインの時にビロビロ~ンと出て来ますから、乗り継ぎ客として登録されてますもんね。あとはGSさんと走るのみ🏃😅
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる