JALトーク
2021/11/04 19:57
搭乗日
2021年11月

11月2日、2087便、・・エモいフライト。

りくろーおじさん!!
昆陽池が見えた!
ログはめちゃウケ!! モデルプレーンとともに。
もうすぐ那覇!!
夕暮れの那覇空港着!
前にも書きましたが、りくろーおじさんの店で
(σ・∀・)σゲッツ!!した1/4カットチーズケーキを機内で食べる野望を果たしました(*/ω\*)キャー!!。

座席は2084便と同じ16alpha!!😆。
座って充電器のセッティングなどをしてたら、なんと!11/1の2084便でお世話になったあの時のエモかったCAさんが∑(゚Д゚)!!

一体何回乗ってるんですか!!!ウリウリ(*´д`)っ)"з")
もしかしてマイル貯めてるんですか!?ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
ってな感じで話は募り、
それ!?りくろーおじさんの店のチーズケーキですよね!?ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
後でコーヒーお出ししますよ☕️ってな感じで。

チーズケーキを買うために那覇に来たんですよと強がるも真面目な話、
創立70周年、そしてA350のFクラス開始おめでとうございます㊗️
この路線の試乗、そしてファーストクラスでのインプレッションなど、単にマイル稼ぎやないんやで!とここは御社のコミュニティサイトtricoへの投稿ネタ確保をアピールしだわけです。

私なんかでいいんですか?😅
私で何だかすみません(*/ω\*)キャー!!
とか自虐的な言葉が炸裂し始めてきたため、これはイカン!ということで、

むしろあなたですごく安心したし乗って良かったと思います!というと、その後飴ちゃんや野菜ジュース、モデルプレーンとかをプレゼントされ、まだまだありますよと😆。

めっちゃ嬉しいんや!!って思いました。

でもモデルプレーンはお子さんにあげちゃってください。私はこの一機で満足しましたから。

伊丹那覇便って、心も温かくなるんだよなぁって。飛行時間も1時間35分〜1時間45分です。時の流れがゆっくりな・・・まるでうちなーの翼みたいじゃないかと。

もちろんファーストクラスもすごくいいけれど、私の中で、これぞ!!おもてなしっっっていうのをすごく感じました。今年一番のエモいフライト?
降りる時は満面の笑顔でまたお待ちしております!!😆とブリッジに送り出してくれました。
#エモい #A350 #JL2087便
りくろーおじさん!!
昆陽池が見えた!
ログはめちゃウケ!! モデルプレーンとともに。
もうすぐ那覇!!
夕暮れの那覇空港着!
フライト情報
搭乗日
2021年11月
便名
JL2087便 A350
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原〜ちょ様のCA様再会パターン多いですよね 🙄
    私は、一度もないんですよ 😅
    「いったい何人CAさんいるの〜」と思います。
    原〜ちょ様は、何か強運?特別なものをお持ちなんでしょうね 😄
    いいね!役にたった知らなかった
    • JALのCAさん、公式には約6,000人おられるそうです。
      もちろん、コロナ禍で減便してますから、研修や出向をされてる方も多くおられますから。
      ある程度Groupがあると聞いてます。フライトスケジュールにもよりますけど、A350の乗務資格を持つCAさんとなると限定されてきますので、今後は訓練が進んで増えてくるとは思いますが、以前お世話になったCAさんと遭遇する確率は高めなのかなと。
      ちなみに、A350についてはパイロットは、同じ機長で10回とか経験ありますね。こないだもそうでした。嬉しくなります。
      いいね!役にたった知らなかった
  • 久しくこんなアタリクルーに出会わないなぁ苦笑
    いいね!役にたった知らなかった
    • 久しぶりに忘れられないフライトになりました😆👍
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる