JALトーク
2021/11/07 22:37
搭乗日
2021年11月

モンベルチャ一タ一

機内食はJALロゴ入りモンベルのアルバインクッカー?に入って提供されました
岡山旅行記をすっ飛ばして(諸事情により投稿が遅れています。)
他の方も書かれていましたが本日行われたJALチャ一タ一フライトにやっと当選したので行ってきました。
モンベル会長とパイロットの山ト一クがとても面白くて乗客の席にまで来てくれたりまた天気がすごくよかったので良いチャ一タ一日和でした。(疲れているので所々文章が変かもしれませんがお許し下さい)
機内食はJALロゴ入りモンベルのアルバインクッカー?に入って提供されました
フライト情報
搭乗日
2021年11月
便名
4903
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
5
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 56
  • 0
  • 0
コメント
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美しい富士山。
    モンベルチャーターフライトにふさわしいと思います。
    お写真も素晴らしいです😊
    忘れられないフライトになりましたね❗
    Excellent🌺🌺🌺🌺🌺
    いいね!役にたった知らなかった
    • jasmineさん本当に晴れて良かったです。
      機会がありましたら是非とも参加してみてください
      いいね!役にたった知らなかった
  • チャーターフライト当選おめでとうございます!
    フライトの楽しそうな雰囲気が伝わってきました😆
    機内食も美味しそうですね🛩
    いいね!役にたった知らなかった
    • MOUMOUさまありがとうございますm(_ _)m
      機内食美味しかったです。
      すごくよかったのでMOUさんも機会がありましたら是非とも応募してみてください。
      いいね!役にたった知らなかった
  • 搭乗前には会長が笛を演奏してくれたのですがちなみにモンベル店舗で流れている曲は会長が笛を吹いたそうです。
    いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
レッツゴー半島座談会 お招きいただきありがとうございました😊
昨年12月に募集がかかったイベント。 募集人数がとっても少ないので全然当たるつもりもなく… でも、とってもありがたいことに当選させていただいたこのイベント。 メチャクチャ楽しみにしていました。 そして…とうとう開催日の今日、行って参りました❣️ JAL Innovation Labのおしゃれなスペースにテンションアゲアゲです!! 半島グルメ座談会、アイディア満載の皆さまとの楽しい時間♫ 島根半島の海辺のトマトを販売されていれるさんちゃんファームの方との楽しい歓談♫ そして、⚪︎×クイズで第一回目のチャンピオン👑になってしまいました〜!! …いや、2週間ほど前から、trico特集コラムの「半島の魅力」を読み込んでノートにまとめていたなんて、ナイショですYO😅😅😅 …でも、まだ国東半島と江能倉橋島半島が、コラムに載っていませんよね…楽しみに待ってます♫ いただいたお土産、⚪︎×クイズの賞品、引っ下げて 明日からまた南の島にJTAの翼でお出かけして参ります〜 (羽田近くに前泊なので、大きな荷物持ってJAL Innovation Labに馳せ参じておりました) 編集長さまが 「tricoはリアルイベント多いんです」 って仰っていらっしゃいました。 本当に楽しいことがたくさんあって、嬉しいやらありがたいやら😆です❣️ 今日も、来月の那覇イベントも、初期メンバーから初心者🔰メンバーまで、忖度なく抽選で招待だそうです😊 これからも、楽しいイベント開催、楽しみにしていまーす!! 今日のイベントで #パワー いただきました〜 お会いしてお話しさせていただいた皆さま、本当にありがとうございました😊
す〜
約14分前
ふるさと応援隊と語ろう♪「レッツゴー半島 座談会」🍅
帰りに出口で頂いたJAL紙袋入りの🛍 お土産🎁🎁🎁 トマトジュース🍅の他に なんとJAL Fのスクエアプレートが入っていて びっくり❣️ まさかJALのお皿が入っているとは思わず大 感激❤️🧡❤️ trico編集部の皆様、素敵なお土産をありがとう ございました💕🌸✈️🍽 #レッツゴー半島座談会 #tricoリアルイベント #JALスクエアプレート #jaltrico
キティちゃん
約1時間前
渋野日向子×JAL スペシャルゴルフデー!!に参加させていただきました😍
JMBのイベントとしては異色の「渋野日向子×JAL スペシャルゴルフデー!!」に参加させていただいてきました😍 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/golf/shibunopro/ JALさんのイベントというと大抵は乗務員さんばかりですが、今回は違います。なんと地上職のJALスカイの方のほうが客室乗務員さんよりも多くいらっしゃいました。 本編の撮影は禁止でしたので、入り口とお土産の写真だけです。 イベントの内容は、渋野日向子プロとのゴルフ対決と、サイン付き豪華賞品が当たる!?抽選会が中心です。 プロとのゴルフ対決、僕は大勢のギャラリーの前であがって良いところ無しでしたが、他の参加者の皆さんの上手いこと上手いこと。 いつものJALさんのイベントの参加者層とは大きく異なり、皆さん、航空会社や飛行機への関心は薄そうでした🤣 抽選会の景品では参加者の皆さんとは逆張りで、唯一航空会社感のある飛行機の模型が当たるように念を送っていたところ、念が通じたらしく、渋野選手のサイン入りB787模型が当たることができました。 他にはサイン入りゴルフボールやキャップ、キャディバッグやパターが景品だったのでした。渋野選手はPINGとクラブ契約をしていらっしゃるので、キャディバッグやパターはPINGだったのです💧 ちなみに僕はテーラーメイド派で、家からテーラーメイドのゴルフボールを持参して渋野選手にサインをいただきました。 お土産は豪華❗ A350のシートと同じ本革を使ったコインケースと、A350の導体にも使われているTEIJINの炭素繊維を使ったネームタグ、レアなステッカーとクリアファイル、さらに、アグリポートさんのいもけんぴをいただきました。 A350ネームタグはこれで2個目ですので、キャディバッグに付けようかなーと悩み中です。 プロのショットを間近で見るだけでなく、ふだん話すことのないJALスカイの方々とゴルフの話をしたりと大変楽しい時間でした。 そうそう、MCはJALのCAさんと、黒田カントリークラブさんでした。 渋野プロとCAさん、黒田CCさんとも記念撮影をさせていただけてラッキーでした😍
つぼ
約2時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる