JALトーク
2021/11/15 01:15

京都小旅行

見頃はまだ先でした……
生育管理をしているであろう場所では、紅くなっていました。
サクサクです!!
 11月14日、高校時代の友人と、京都に小旅行へ。

 元々の予定としては、中心部を散策し、頃合いをみて嵐山に行く、というものでしたが、『六曜社珈琲店』に行くことに。
 というのも、好きな作家の方が前日に訪れ、Twitterで紹介されていたため、行くしかないとなった次第です。

 ドーナツはサクサクで、とても美味しかったです。
 また、店内の雰囲気は、これぞ喫茶店!という感じの、ディープなモノでした。
 
 嵐山は、紅葉の見頃こそまだでしたが、中心部とは違った独特の雰囲気があり、満足できました。
 

 近すぎるため、訪れる機会が少ない京都ですが、伝統ある街で、多くの魅力があることを改めて実感しました。 
 知らない魅力がまだまだあると思うので、近いうちにまた訪れたいです。
 
#文化の秋 #グルメ #喫茶店 #紅葉 #京都
見頃はまだ先でした……
生育管理をしているであろう場所では、紅くなっていました。
サクサクです!!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 59
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる