JALトーク
2021/11/21 15:31

今、成田空港で

やっぱり飛行機は良いですね。
成田空港第2ターミナル地下階エスカレーター横で、飛行機がテーマの写真展をやっています。どれも力作揃いなのですが、著作権?か何かに引っ掛かるといけないので、編集しました。ちゃんとお見せできないのが残念です。
#芸術の秋
やっぱり飛行機は良いですね。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
整備のお仕事ガチャ
1月28日14時現在、ガチャのマシンそのものがありませんでした。 現場からは以上です。 #乗りひこ #整備のお仕事ガチャ #旅したくなる投稿3000件チャレンジ
にこびー
約2時間前
スタッフも悲しいのです。
先ほど、ジャルパックよりお電話を頂きました。 1件、1件、電話で連絡を取るのは本当に大変だな、って思います。 日程表の送付ぐらいは止めておけば無駄な出費がかからずに済んだのに、きちんと日程表は早めに届けてくれて、本当に頭の下がる思いです。 チャーターの中止、ツアーの不催行の連絡は、本当にストレスがたまる仕事です。 お客様に伝えた時、時には罵倒されたり、延々と電話口で無言でいられたり。 (私も過去に何度かやっておりました。) そして、会社としては、それまでやってきたこれに関わる業務がすべて無駄に終わることで、社内は不穏な空気に包まれます。 電話を頂いたスタッフの方々には、労いの1つでもかけてあげられる、そんなtrico会員でいましょうよ。 もちろん、trico編集部の皆様にも! 昨年もそうでしたし、疫病的には2月というのはよろしくないですね。 昨年、本年、2月ではなく前年の10月ぐらいだったら、問題なく出きていたかも。 いっそのこと、Discova編集部が発足した時を記念日にしてしまえば?(冗談です!)
ひことら(飛行機トラベラー)
約7時間前
【 嫌な予兆 】三月前半 三月後半 サンプルから読み出せる予測 『前半は欠航の嵐』は覚悟ですよ 】
さて「三月分 機材変更・欠航」の発表が何時発表されるのか?は未だ未定では在りますが「二月上旬以降」の発表はございましたので恐らく「X-DAY」は「二月十日」が極めて濃厚で在る事は推察されます(汗)また「二月一日」に「二月八日~二十八日分」の「追加減便」発表は確定して居ります(汗)更に嫌な「兆候」が推察出来る「売り停め」が「三月前半」に集中して発生して来て居ります(汗)皆様方御自身の「発券済」の便の「売り停め」状況を今一度御確認頂きます様御勧めさせて頂きます(汗)かなりの「大鉈」が振られる事が推察されます(汗)また「三月分」も後半は「売り停め」等の動きは限られて居りますので「前後半」の「分割発表」も現段階では否定は出来ませんので「対応策」を練って頂く事も併せて御勧めさせて頂きます(汗)由なに御願い申し上げます(笑) #三月分青写真 #恐らく減便の嵐 #振替便は早めの準備を #マイルの貯め方 #マイルのススメ #jaltrico
大田 安浩
約7時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる