JALトーク
2021/11/23 21:33
搭乗日
2021年03月

近くで見られた富士山🗻

「おしなりさん」👍 …まるで鳥の羽のように美しいです。JA847Jでございます。
いつ見ても富士山はいいものです。
伊丹のターミナルは搭乗機を間近で見られるのがいいですね。
大阪行きのフライトで楽しめた富士山。
宝永山の火口もくっきり見えました🌋

羽田から西へ向かうフライトでも、目的地やルートによって #富士山 との距離は変わってきますので、いつも近くで見られるわけではありません。あとは気象条件。湿気が多いと晴れていても霞んでしまいます。
#自然 の摂理には逆らえないのが人間の世界。

フライトによっては、キャビンクルーがアナウンスをして知らせてくれることもあります。ありがたいサービスですね。

この日の高度は確か28,000ft?
伊丹便だと距離の関係で巡航高度が低いため、富士山をはっきり見られることが多いかと思います。

この旅では古いデジイチが大活躍📷
#旅写真 の撮影で重宝しました。ちょっとピントが甘いのですが(下手というのもある😅)スマホで撮るよりはマシな感じです。

#伊丹 のターミナルって、飛行機が近くに停まる感じがしませんか?
とても迫力があってワクワクします。
「おしなりさん」👍 …まるで鳥の羽のように美しいです。JA847Jでございます。
いつ見ても富士山はいいものです。
伊丹のターミナルは搭乗機を間近で見られるのがいいですね。
フライト情報
搭乗日
2021年03月
便名
JL107
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 機窓からの眺め!そして富士山🗻
    最高ですね〜😊
    炭素繊維複合材CFRPの翼は、しなやかです☺️
    JA847J私も何度か搭乗しています✈︎
    いいね!役にたった知らなかった
    • 国内線787を増やす計画はないのかな…と内心期待したりしています。青組は787メインで国内やってるみたいですね。
      あれの炭素繊維は東レだったかと思います。日本の技術が生きています👍
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる