JALトーク
搭乗日
2021年05月

🛩ボーイング737-800国際線使用機材(V40)🛩

ここまで、リクライニングできます(*_*)
足元も広々でした👍
こんばんは😄

MOUMOUです!!

今日、ご紹介するのは、、、、、、
ボーイング737-800の #国際線仕様機材 ( #V40 )のシートです!

このシートは、 #ビジネスクラス 「 #JALスカイラックスシート 」です!!

この機材には、 #大分 -----✈︎----- #羽田 間で搭乗しました!
この便のビジネスクラスのシートは、 #クラスJ として解放されていました。

当日の空席が多かったため、当日に、 #プラス1000円 でビジネスクラスシートを体感できました笑
(ちなみに、 #人生初 ビジネスクラスシートでした😋)

ビジネスクラスで海外旅行が行けるよう、お勉強も頑張りますね👍

#文化の秋
#jaltrico
ここまで、リクライニングできます(*_*)
足元も広々でした👍
フライト情報
搭乗日
2021年05月
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
60件の「いいね!」がありました。
全60件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • V40はもう沢山ですよ(笑)私は「200 209」で散々な眼に遇って居りますので早く「737MAX」に更新して頂きたいですよ(笑)
    いいね!役にたった知らなかった
    • 羨ましいです笑
      私も、満足するくらい乗りまくりたいですね😂
      737の後継機も楽しみですね🛩
      いいね!役にたった知らなかった
    • V40が沢山と言う理由は其処では無いですよ(笑)何れは「737MAX」に置き換わる筈だった機材で在る為「メンテナンス」は全くボロボロですよ(笑)「WIFI改修」もしないは「AC電源故障率」は三割以上で「MONITOR」は付いて居るのみで遣えないので在れば「WIFI」が保証されて居る「B737-800D」の方が上かもですよ(笑)
    • 確かにそうかもしれませんね😅
座席(シート)のJALトーク
JALの窓からの雲海に感動!
着々と建設が進む阿蘇くまもと空港を飛び立った✈️JL626 のmicchan_hanedaです。 RWY07を離陸直後、機窓からの阿蘇五岳に雲海がコラボして幻想的な光景に釘付けになりました😍 阿蘇くまもと空港新ターミナルはなんとなく、羽田空港第1ターミナルに似ているという印象です。 来年のフライトが楽しみです❣️ #旅まとめ
micchan_haneda
約1時間前
中部国際空港御翔印ゲット✨
昨日の弾丸名古屋旅、1番最後のミッションは御翔印✈︎ 販売はチェックイン後のbluesky2箇所。 片方は18:30、もう片方は19:40閉店! 帰りの便は21:00…😂 とりあえずギリギリに入って御翔印ゲット👍 そして飛行機を見ながら待ちましたよ…1時間20分 でも、帰りはクラスJだったので広くのびのびゆったりと帰れる…と思いきやの悪天候のため到着までずっと揺れっぱなし💦 でも途中で記憶がないのでそんな中爆睡していたんでしょうね(笑) そして羽田空港に着いたら大雨☔️そして寒い🥶 沖留めだったのでバスに乗り到着ロビーまでバス移動🚌 でも、名古屋観光中に雨が降らなかったからよしとします🎶 家に帰ってお風呂であったまって速攻就寝でした🛌 名古屋観光の投稿もまたできたらいいなと思います😊 (と言っても神社仏閣⛩ですがw) ということで羽田空港に引き続き、中部国際空港御翔印ゲット! さて、次はどこの空港の御翔印をゲット出来るのか✈️ 自分の直感とその時のタイミングを楽しみにしてます✨
なえ
約16時間前
飛行機内からの景色と写真
高所恐怖症ですが、飛行機内からの景色は好きなんですよね(^-^; 離陸と着陸時は、いつもドキドキ(^-^; しかし、飛び立ったあとはいつも外を見ていて、富士山やアルプスが見えると興奮します(^.^) JALの機内Wi-Fiを使用したカメラ機能で、フライト便名を入れた撮影を初めて使ったのですが、帰宅後にどこにも保存されていないのは、操作ミスなんでしょうか?奥様に送った写真データを頂きました。 ちなみに、先日阿蘇にどこかにマイルを使用してレンタルバイクでツーリングに行ったときに、飛行機内から見えた阿蘇外輪山のミルクロード、これからツーリングで走るのかと着陸前に興奮してしまいました(^^)/
ブーなおさん
約16時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。