JALトーク
2021/12/17 16:52

マイルがたまる!「スーツケース」のお悩み解決サービスをご紹介♪

皆さん、こんにちは!今月2度目の登場マイレージ担当のなべちゃんです😊
突然ですが皆さん、スーツケースでこんなお悩みを持たれた経験はないでしょうか?
「収納場所がない…」「いつもと違う旅行スタイルだから、持っているスーツケースではサイズが合わない…」「購入したいけれど、使いやすいか気になる…」
今回はこんなお悩みが解決するかもしれない!?マイルがたまる、日本鞄材の2つのサービスについて紹介させてください!

⭐レンタルサービス⭐
国内最大級の規模を誇る「アールワイレンタル」では、さまざまなサイズ、高品質なブランド、機能性の高いものなど、数多くのスーツケースをご用意しています!
購入を検討している製品の使い心地の確認や、ちょっとした引越しの荷物の移動にレンタルサービスを利用するのもおすすめです♪

◆レンタルサービスの詳細はこちら

⭐宅配型収納サービス⭐
宅配型収納サービス「キャリスト」では、お手頃な価格で保管期間1カ月から申し込むことができます。また、保管と一緒にクリーニングも頼むことができるんですよ!
スーツケースは保管場所に悩みますし旅行中に汚れてしまうことも多いので、保管とクリーニングが一緒にできるなんて一石二鳥ですよね✨

◆宅配型収納サービスの詳細はこちら

年末の大掃除、家をスッキリとさせたい人にもおすすめのサービスです!
気になった方はぜひご覧になってみてくださいね😉

#旅に出たい気持ちが日に日に高まる
#スーツケースを持ってたくさん旅に出たい
#年末の大掃除にも使えるサービス
#大掃除はお早めに
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
105件の「いいね!」がありました。
全105件の「いいね!」がありました。
  • 103
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めての海外旅行ではレンタルを利用しましたがやはり他所様もお使いになるのでそれ以降は自分のを購入し汚れやキズの1つ1つも想い出となりキャスターでも壊れない限り買い換えられないのが悩みでしょうか。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 最近、3個買い替えましたがリモワは85~86Lで従来より20L小さくなってしまい、20L×3個分減少するので、冬は6個持っていくハメになりました。100Lもありますが、スーツケースというより箱なので使いにくそうです。かと言って100L超をレンタルで借りるのもタメライます。人が使ったものは使いたくないので。どちらも悩ましい問題です。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる