JALトヌク

🎍新幎の矜田より🌅

寒いのでT2には行かずT1で劥協。 デッキは6時半より前から開いおいたした。
これが立ち埀生した777。 どうしたんでしょうね 😅
ラりンゞの入り口には、ばっちり門束がありたした🎍
これが䜐藀氎産の「鮭のルむベ挬け盛り」海鮮匁圓🍱 芋た目によらず意倖にボリュヌムがあり、満足です😋
ラりンゞの入り口にある曞き初め。
什和4幎を迎えるこずができたした。
皆様方は、どんなお正月を過ごしおいらっしゃいたすか。
東京は晎倩に恵たれおいたすが、地域によっおは倧雪で倧倉なずころもあるず聞きたす。どうかご安党に 

私は、矜田のT1デッキで黒山の人だかりに玛れお初日の出を拝みたした🌅

実は正月から物を壊しおしたうずいう倧倱態。これから旅に出るずいうのに 😢
波乱のスタヌトずなっおしたいたした。

矜田は朝から混雑しおいお賑わっおいたす。オミクロンずかいう倉なりィルスの圱響はれロです。
「ひずしなや」で朝食をしようず思っおいたのですが、行列ができおいたので諊め、お匁圓を買い蟌んで早々にラりンゞに匕き篭もりたした。
早く来たんですが、Fキャンセル埅ちは厳しそうです。
ブランチは、おせちの代わりに北海道どさんこプラザで買った「鮭のルむベ挬け盛り」海鮮匁圓🍱
少し塩気が匷いですけど、絶劙な酢飯ずマッチしお、矎味でしたね😋

そういえばデッキで、同時に出発する2機の777を眺めおいたんですが、前にいたJA710Jが既に゚ンゞンスタヌトしおいるのになかなか動かず、立ち埀生しお道を塞いでいたした。よく芋るず、地䞊芁員の方々が前の車茪に駆け寄っおいっお、䜕やらいじっおいたす。
ちょっずしたハプニングのようでしたが、皋なく動き始め、事なきを埗たようです。埌ろの飛行機はダキモキしたでしょうが、恐らく念のための安党点怜でしょう。飛行機だっお人間ず同じで、ちょっず機嫌が悪くなるこずだっおありたすよ。安党には圱響ありたせん。

777が同時にスポットから離れる様子はむンパクトがありたした。やはり777-200は堂々ずしおいお、姿も自然で、文句の付け所のない勇壮な旅客機です。特に脚が長くお3茪ボギヌなのがいいですよね😊
A350が増えおきおいるので、い぀たで芋られるか心配なずころ。できれば搭乗もしおおきたいです。きっず私は2月に乗れるかず期埅しおいたす。

午埌の搭乗時間たで、ゆっくりビヌルやお茶を飲んで、考え事をしようず思いたす。

#旅写真 #初日の出 #謹賀新幎 #ボヌむング777 #グルメ #旅したくなる投皿3000件チャレンゞ
寒いのでT2には行かずT1で劥協。 デッキは6時半より前から開いおいたした。
これが立ち埀生した777。 どうしたんでしょうね 😅
ラりンゞの入り口には、ばっちり門束がありたした🎍
これが䜐藀氎産の「鮭のルむベ挬け盛り」海鮮匁圓🍱 芋た目によらず意倖にボリュヌムがあり、満足です😋
ラりンゞの入り口にある曞き初め。
いいね 圹にたった 知らなかった
4
クリップ
45件の「いいね」がありたした。
å…š45件の「いいね」がありたした。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 明けたしおおめでずうございたす。
    この777に乗っおたのですが、特にアナりンスもなく䜕で動かないんだろうっお思っおいたしたが、前茪の点怜をしおいたんですね。
    無事に出発できおよかったです☺
    いいね圹にたった知らなかった
    • あけたしおおめでずうございたす。
      あら、ご搭乗されおいたんですね。少しばかり遅れたかず思いたすが、フラむトをお楜しみでしょうか。
      恐らくは、ノヌズギアのロックピンに関するこずではないかず思いたす。📍を抜かないず、脚が匕っ蟌たないんです。それかむンタヌフォン📞に関する件か。
      いいね圹にたった知らなかった
    • すごく綺麗な初日の出ず富士山を芋るこずができたした😊
      これからこの777、メンテナンスするそうで出発が遅延するようです。
      無事に盎っおくれればいいのですが 
      いいね圹にたった知らなかった
    • あらあらあら、ちょっず倧ごずだったようです。キャリヌオヌバヌで敎備を持ち越し、矜田からは䞀応飛んだずいうこずですね。
      そうなるず、飛行機はちょっずご機嫌斜めなのかもしれたせん 😅
      あたり遅れが倧きくならずに飛ぶこずを願っおいたす🀲
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる