JALトーク

🌏世界一周航空券の旅🌏 JFK→LAX→HKG→SIN ① FLAGSHIP LOUNGE@JFK

ニューヨークの次はいよいよ最後の滞在都市シンガポールです。
AAの北米大陸横断便A321のファーストクラスとCXのファーストクラスを体験したかったので、JFK→LAX→HKG→SINという旅程にしました。

まずは、JFKでのFLAGSHIP LOUNGEです。
17時発のフライトだったので、遅めランチをFLAGSHIP FIRST DININGで頂きました。
乾杯はクリュッグで🥂(スタッフの方、なみなみ注いで下さいました😅)
ラウンジのダイニングからは遠目でしたがマンハッタンも見え、ニューヨークの余韻に浸りながらお食事頂くことが出来ました😊

#旅写真 #グルメ #jaltrico #JALトーク
#旅したくなる投稿3000件チャレンジ
🗓2019.09
フライト情報
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • NYから直接日本に戻るのでは無く,JFK→LAX→HKG→SINと廻ってこられたのですね。…アジア大陸の枠は大丈夫だったのでしょうか?
    いいね!役にたった知らなかった
    • 天橋さん、シンガポールからはSIN→HNDで帰国したので、アジア大陸内はHKG→SIN、SIN→HNDの2区間となり、問題ありませんでした🙆‍♀️
      いいね!役にたった知らなかった
空港サービスのJALトーク
これ私のやけん
福岡の空港でスーツケースを預け 羽田で受け取ったらタグがついてたの😆 何も知らぬ私。 まわるmyスーツケースをみては 私のスーツケースぽいけど... あんなタグつけてないし... と、 ちょっとプチパニック。笑 で、 最後に残ったスーツケースを 恐る恐る持ち上げ番号確認し 無事受け取る事ができたのでした〜 以来この 「これ私のやけん」 タグは myスーツケースの一部に♡
girafe
約2日前
羽田第3ターミナル
久しぶりの第3ターミナル。名前が変わってからは初めてです。結構人がいます。海外渡航も現実のものになって来てますね。来月からは解禁でしょう。
頑張れJAL
2022/05/25
「帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」の当選TEL来ました!
帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト」諦めていたら、20日5時58分にTELが入っていました! 今日、朝一番でコールバックし、正式に申し込みました。 当選した皆さま、おめでとうございます㊗️ ぜひご一緒いたしましょう。 翼の位置の真ん中か通路側だそうです😊参加できればどこでも嬉しいです😆 #チャーターフライト #帯広チャーターフライト #jaltrico #ジャルパックリンリンダイヤル
キャサリン♫
2022/05/23
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる