JALトーク
2022/01/16 07:22
搭乗日
2022年01月

旅の始まりは羽田空港

旅したくなる投稿3000件チャレンジ。私のスタートは、羽田空港です。空港の景色を見るだけでもテンションが上がります。今日は、私にとっての聖地へ行ってきます。#旅したくなる投稿3000件チャレンジ#jaltrico#飛行機好き#自然#富士山#羽田空港
フライト情報
搭乗日
2022年01月
便名
JAL101
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内設備のJALトーク
6月の八重山旅は初めてづくし♪
先月末、4泊5日で八重山へ行ってきました。 今回初めてクリスタル🔰になって、羽田のサクララウンジへ。 広いんですねー✨ あまり時間がなかったので、ちょっとだけ。 それでも羽田空港のラウンジ初体験は嬉しかったです。 石垣へは久しぶりの直行便。これまた久しぶりのJTAの運行🙌 搭乗時、かりゆしウェアのCAさんに迎えていただき、挨拶のアナウンスも島言葉♡ すっかり気分は八重山です🌺 そして、今回初めて 1A席に! 二日前?にチェックしたら解放されていて、2Kからすかさず変更。 足元広々でいいですね✨ そして最後の初めては、ブロッケン現象を見ることができました〜😆 ほんの一瞬だったのでカメラが間に合わず、何となく名残がおわかりになるでしょうか…😅 ………………………………………… 遅ればせながらご報告です。 先日アンバサダー任期継続のご連絡をいただきました。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
tama
約1日前
楽しいフライトの続き✈︎
CAさん達の神対応フライト✈️も終わりに近づき、シートベルトサイン点灯後、機窓からの眺めを見ていたら、アレ? いつもと違うルートだな〜とFR24で確認すると。 おー!初めての都心部飛行ルートでした😄 東京タワー🗼も見えて、楽しんでいると 飛行機✈︎が見えて、羽田平行着陸のvietnam航空機でした😊 着陸時にアマビエジェット✈︎の影も見えて、楽しいフライト✈️でした☺️
GT-R NISMO
約2日前
再会もあった、楽しいフライト✈︎
今回のフライト✈️FR24で確認すると、 JA613J ん!アマビエジェットだ😄 いつか搭乗したいと思っていました! そして、機内へ。 いつものように、trico会員です〜と、白服様に言った時に!お互い!あーっ!! 機内再会でした😄 お互い覚えていて、白服様は、名前ではなくtricoネームを覚えていて、ビックリ⁉️やら嬉しいやら、最初から盛り上がり大変でした😆 後方のCAさんにも、いつものように宣伝。 ありがとうございます〜とニコニコ😊 知名度も上々です。 可能ならと、フライトログをお願いしましたが、快く対応してくれました☺️ そして、ドリンクタイムがやって来て、お楽しみの、スカイタイム綾鷹ブレンドをお願いしました♪ 美味しいですよ〜と伝えたら、ギャレーで飲んでみますね!と言われてました。 フライトログに、ハマりそうです!と書いてありましたよ😄 記念撮影📷後に、白服様が挨拶に席まで来られて、ちょっと恐縮しました。 その後、CAさんが先任から話し伺いましたと、またまたお話に来られて、嬉しかったです♪ 降機時に、フライトログをいただき、楽しいお話と記念撮影していただき、前方に行くと、白服様に呼ばれて、メッセージカードいただきました😊 今回もいろいろと楽しいフライト✈️でした♪
GT-R NISMO
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる