JALトーク
2022/01/18 14:01
搭乗日
2022年01月

2022年初フライト

羽田空港で駐機中のB767-300ER
富士山
雲の下にセントレア
北摂方面 曇ってます
なぜかほっとするB767の機内
今年の初フライトはJL117
B767-300ER
まだまだ頑張ってますよ✨
関東地方は綺麗に晴れてましたが、愛知あたりから雲がかかってきました。
今降下が始まってますが、関西は雲に覆われてます。
羽田空港で駐機中のB767-300ER
富士山
雲の下にセントレア
北摂方面 曇ってます
なぜかほっとするB767の機内
フライト情報
搭乗日
2022年01月
便名
117
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機種のJALトーク
帯広チャーターフライト当選しました----✈︎
帯広空港でボーイング737を満喫✨日帰りチャーターフライト✈️に当選させていただきました😊 周遊ではなく実際に帯広空港で降りるという、チャーターフライトではなかなかない体験なのでは!? そんな貴重な体験を経験できるのはとても嬉しいです🎶tricoのタグもいただけますし😆 ここ数回、北にご縁がありますがとても楽しみです!! 参加される皆様、編集部の方々当日はどうぞよろしくお願いいたします。 #jaltrico #日帰りチャーターフライト #b737
なえ
約4時間前
帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライトに当選しました❗
17時ちょっとにJALパックさんからお電話いただきました。 当選です\(^O^)/ Yの通路または中央席ですが、機窓からの景色ではなく運航乗務員さんのお話しや737、航空大学校見学を満喫させていただくので、全く問題ありません😁 tricoタグがいただけるのも嬉しいです。 tricoメンバーの皆さま、編集部の皆さま、当日もよろしくお願いします😊
つぼ
約7時間前
B737 帯広チャーター当選❗
今日は新潟から京都まで出張の長旅。 新幹線を乗り継いで大津に着いたらリンリンダイヤルから着信。 「当選しました~❗」のご案内でホット一息。第一希望はCクラスだったのですが、当選内容はYの窓側でした。窓口の方にお話伺ったら、「今回はとても倍率が高くて、さらにCクラスも737なので席数が少なくて競争が激しかったんですよ」とのこと。 何はともあれtricoのタグが貰えるのが確定して嬉しいです😃 ご一緒するtricoメンバーの方、そして編集部の方当日はよろしくお願いします✈️ #jaltrico #日帰りチャーターフライト #b737
スーさん
約8時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる