JALトーク
2022/01/28 13:47

「trico3周年記念特別チャーターフライト」中止とオンラインサロン実施のお知らせ

皆さん、こんにちは。trico編集部のTommyです。
2月5日(土)に実施を予定しておりました「trico3周年記念特別チャーターフライト」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響による、最少催行人数割れにより残念ながら中止となりました。(※)
イベントを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ございません。

※ツアー代金返金などの詳細はジャルパック リン・リン・ダイヤルより別途ご案内いたします。

そこで「どうにかtrico会員の皆さんが集まってお話しいただける機会をつくることができないか…」とtrico編集部一同で考え、急遽「開設3周年記念!第3回 tricoオンラインサロン」の実施を決定しました!
Web会議サービスZoomの機能であるブレイクアウトルームを活用し、trico会員の方同士で自由に会話をお楽しみいただけますよ。

お住まいの場所に関わらずご参加いただけますので「チャーターに応募できなかった…」という方も、ぜひお気軽にご参加ください。

◆「開設3周年記念!第3回 tricoオンラインサロン」
・開催日時:2022年2月5日(土) 14:00~16:00
※時間内であれば入退室自由ですので、お気軽にご参加ください!
・開催方法:オンラインミーティング
※詳細はご参加いただける方に追ってご連絡いたします。
・募集人数:参加登録していただいた皆さんにご参加いただけます。
・応募締切:2月2日(水) 23:59まで
・詳細通知:応募締切後、参加登録いただいた方宛に2月3日(木)頃にご案内メールを[support@trico.jal.com] より送信いたします。
※ご案内メールには、オンラインミーティングの参加に必要な情報を記載しておりますので、当日までは保存をお願いします。
※ご連絡は[support@trico.jal.com]より送信するため、ドメイン指定受信を利用されている方は、受信設定をお願いします。

※募集は終了しました

#チャーターフライトの中止は残念ですが
#また皆さんと直接お会いできる日を楽しみにしています
#お体に気をつけてお過ごしくださいね
いいね! 役にたった 知らなかった
54
クリップ
145件の「いいね!」がありました。
全145件の「いいね!」がありました。
  • 136
  • 1
  • 5
コメント
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 山名編集長様☺️🌟・trico編集部の皆様☺️🌟
    この度は、急遽、trico3周年チャーターフライト✈️が中止になり、大変お忙しい中、2/5(土)に素敵なオンラインイベントを開催頂きまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️🌸

    中止後、あの短期間で新たなtricoイベントプランを検討、企画そしてtricoチャーターフライト🛫予定日だった同日にご開催頂き、大変感激、感謝しております🙇‍♀️✨
    重ねて御礼申し上げます🌸

    山名編集長様・trico編集部の皆様・ご参加されたtricoメンバーの皆様にお会いすることができ、大変光栄でした🤗🌸
    土曜日は、とても楽しく、有意義な1日でした😍💞

    次回は、tricoイベント等で直接山名編集長様・trico編集部の皆様・tricoメンバーの多くの方々にお目にかかれることができましたら光栄です🛫✨
    益々、tricoやJAL🛫に虜になりました~🎵
    素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️✨
    いいね!役にたった知らなかった
  • チャーターフライトの中止、残念でしたね。
    たくさんの方が準備を進めてこられて、苦渋の決断とお察しします。
    「開設3周年記念!第3回 tricoオンラインサロン」の開催、ありがとうございます。
    こちらのほうに参加させていただきます。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 自分でもびっくりするくらい動揺してしまい、
    なかなかコメント出来ずすみません・・・😢
    今回の催行中止は現況を踏まえると致し方ない
    事ですし、何よりこれまでたくさんの時間を費や
    して準備されてきた編集部の皆様、関連部署の
    皆様が一番悔しい思いをされているはずです。
    本当に残念な限りですが、
    またの機会を心から楽しみにしております。
    金曜・月曜と休みを既に取得しているため、
    別の旅をすることにしましたので時間的にも
    オンラインサロンに参加出来ませんが、
    参加の皆様で楽しい時間が共有されますように!
    いいね!役にたった知らなかった
  • チャーターフライト✈️は延期開催と信じております‼️

    延期開催時にも是非参加したいと思っています😍
    何卒よろしくお願いします‼️
    いいね!役にたった知らなかった
  • チャーターフライト延期は残念でしたね。今回は不参加になり、オンラインミーティングも所要があって参加は難しくなりました。皆様多いに楽しんでくださいね。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる