JALトーク
2022/02/13 18:40

アップグレードできた😳

A350初期納入三姉妹が勢揃い。素晴らしい❗️
落ち着いたDPラウンジ🍴
おにぎりは福岡の仕出し屋で美味。 定番のカレーパンも👍
陶器の飾りが素敵です。
珍しくファーストクラスのアップグレードに成功。半年ぶりです。
北行き東京便のせいか、空きがあったんでしょうね。いい巡り合わせに感謝。ありがたいことです。

福岡の #DPラウンジ は小さめながらフラットで美しく、快適ですね。あちこちに陶器が展示してあるのがいいと思います。
また、レセプションに #A350 の初期納入3姉妹が仲よく並んでいましたよ。赤・銀・緑が見事に勢揃い。いいですねえ🥰
このタイプ、今はJALUXで扱ってましたっけね。絶版だったような記憶もあります。よく出来ていますので、見つけたら買いかもしれません。出発間際に係の方と雑談して「タイヤはゴム製で、エンジンのファンが回るんですよ」と教えてあげたら、へぇーと感心している様子でした。

ラウンジ提供の名物 #カレーパン を頂きました。実に美味しいのですが、これ絶対にオーブンで温めたら最高のはず。さすがにそこまではできないでしょうけど。
滑走路の夜景を見ながらウィスキーも楽しみ、歩き疲れたせいもあってホロ酔い状態。せっかくのフライトで眠ってしまわないよう気をつけないと。
夜食は何かな。楽しみです😋

#旅写真 #福岡空港
A350初期納入三姉妹が勢揃い。素晴らしい❗️
落ち着いたDPラウンジ🍴
おにぎりは福岡の仕出し屋で美味。 定番のカレーパンも👍
陶器の飾りが素敵です。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる