JALトーク
2022/03/05 21:27
搭乗日
2022年03月

棚が高いのは悪いことばかりではないな😆。

A350は天井が高いので上からの圧迫感がなくていい。
A350のFは2列目をチョイスする人も多いですね。私はGかDが多いです。
窓側はたまに座れたらいいかな。
124便がまさかの73H😆。 ある意味貴重な体験かも。
やっと今月末ごろに2回目のフライト!!
冬眠から目覚めてからのフライトは那覇!!
慣らしでまずは921便!X12仕様のJ。
15番機だったら嬉しいですけど、初号機率高いんです😆。
そして翌日の2084便も実はX12仕様なんですが、ファーストクラスが羽田伊丹線並の運賃でしたので(σ・∀・)σゲッツ!!。他の路線だとFに乗りたいとはあまり思わないんですが、伊丹那覇線は例外。ちょうどいい塩梅なんです。座席は2D。777-200時代から2Dと2Gは気に入ってます。天井からの圧迫感がA350になってからはかなり減りました。高い故の荷物の取り出しの不便さはありますが、それを除けば、ナイスな環境だと思いました。

ただ、ラスト3レグ目が機材変更で73Hに。
737自体は好きな機材なんですけど、すでに満席に近いご予約になってるようで💦。

それならA350に戻してくれよっ!!って思いますね。
せめて787とか。機材繰っていうのはとても難しいんですねぇ。また機材が変更になりました😆なんてメールが来ないかなぁ。ちなみにこの便は窓側です。たまには窓側もいいかなって。とくに強いこだわりがないのです。

もし、友人と旅行などをして、友人が窓側がいい😆✨と言われたら、譲ります😆。それがその人にとってかけがえのない経験になればいいなと・・。フライトに目覚めるきっかけになれば・・😎。

まんぼう適用が及んでいれば、変更はできますから考えますけどね。

#三角飛び #慣らし運転 #序の口 #オーバーヘッドコンソール #A350
A350は天井が高いので上からの圧迫感がなくていい。
A350のFは2列目をチョイスする人も多いですね。私はGかDが多いです。
窓側はたまに座れたらいいかな。
124便がまさかの73H😆。 ある意味貴重な体験かも。
フライト情報
搭乗日
2022年03月
便名
冬眠から目覚めて三角飛びで慣らす便
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 61
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる