JALトーク
2022/03/07 19:41

JALカードの年会費にマイルが使えるのは助かる😆

ステータスのカード、届きました。
これで安心。マイルの使い道としては悪くはないな。
こないだ、自宅にJMBからステータスのカードが届きました。毎年、ダイヤモンド防衛も今年限りって言ってる割には・・、ブースターや延長、下駄などで救われてますので・・、今年は・・・運よければJGPでもいいかなと。

とかいいながら、5月にはクリスタルはクリアしそうなので、年末にはどうでしょうかね?来年には新運賃体系になりますから修行をするにも、今までのやり方は多分通用しないですね。FOPを稼ぎ続けるか?私の原点である回数に戻るか😆。今年は色々、試してみたいと思います。

さて、より多くのマイルを貯めるためにJALカードは長きにわたり、懐刀として重宝してます。今年もマイルで支払いました。どのみちツアープレミアムは口座からの引き落としになります。
私のマイルの使い道はほぼeJALポイント、そしてたまにどこかにマイル。なのであまりマイルは備蓄されません😆。

今年はすでに30,000マイルはeJALポイントに交換。なので、5月の石垣タッチでは30,000マイルほど(σ・∀・)σゲッツ!!して元をとりたいもんです。

#JALカード #JMB #ダイヤモンド #年会費 #マイル
ステータスのカード、届きました。
これで安心。マイルの使い道としては悪くはないな。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も年会費はマイルです。(^_-)-☆
    日常生活や事業支払いも全部JALカードなので、外観ボロボロになってます。('◇')ゞ
    いいね!役にたった知らなかった
    • 私のJALカードもICチップが調子悪くて、可能な限りコンビニでも非接触のタッチ決済をさせてもらってます。
      羽田空港のお店はすべてタッチ決済が可能だそうなのですが、何故かカウンターでアップグレードする時はカードリーダーに差し込まれます。それでエラー・・。カードに印字されてるあの非接触のマークがあるのに・・・と思います。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる