JALトーク
2022/03/27 11:33
搭乗日
2022年03月

春休みダイヤ

横並びに737が駐機していたのですが、トリプルの大きさが目立ちます。
新石垣空港を出発するボーイング777 JA702Jです。
こんな大型機を、石垣で見るなんて、昔の空港では、想像がつきませんでした。
東京行きなので、燃料たくさん積んでいるのでしょうか、滑走路目一杯使ってtakeoffしていました。
横並びに737が駐機していたのですが、トリプルの大きさが目立ちます。
フライト情報
搭乗日
2022年03月
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 45
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 石垣空港にトリプルなんて❗素晴らしい‼️
    いいね!役にたった知らなかった
    • コメントありがとうございます。
      石垣からのワイドボディは、ANAの787しか経験がないのですが、国際線のビジネスシートで、飛んでみたいですね😃
      いいね!役にたった知らなかった
機種のJALトーク
夏休みチャーター~未来の宇宙飛行士へ!お空の上de宇宙を学ぶ~4/4
食事や機内イベントが終わると後は外の景色を眺めるだけです。 チェックイン時に手渡された搭乗証明書2種のルートが書かれていますが、どちらのルートかは秘密になっています。従って、機内エンターテイメントか機内wifiを購入して現在地を確認する必要があります。 当日は東北地方を周遊するルートでした。 一つ残念な事が。着陸した時に「皆様、只今地球へ帰還致しました」ってアナウンスして欲しかった。 前回は「フランクフルト国際空港へ到着しました」ってウケ狙いのアナンスが入ったので今回も期待していたのですが・・・
なんこぼうず
2022/08/06
夏休みチャーター~未来の宇宙飛行士へ!お空の上de宇宙を学ぶ~3/4
物価高の影響?お値段は据え置きですが、以前よりもフライトが30分短縮され、機内食がありません。 前回は、「食べてる間は外を見られないし、子供が食べ物落としそうだし、いらないよ~」などと思ってましたが、やっぱり無いと寂しい・・・ 
なんこぼうず
2022/08/06
夏休みチャーター~未来の宇宙飛行士へ!お空の上de宇宙を学ぶ~2/4
宇宙へは向かわない、遊覧飛行のスタート! 今回は何処へ向かうのか! JALのチャーターフライトは通常の約半分の高度で巡航するので、通常のフライトとは違う景色を見ることが出来ます。
なんこぼうず
2022/08/06
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる