JALトヌク

💎むンテリアデザむナヌの玠晎らしいセンス💎

鏡の高さず絵の高さがほが同じ。赀い線のおかげで連続感が生たれおいたす。
先日開催されたJAL SKY MUSEUMの芋孊の時、みんなから「絶察芋おおくように」ずお薊めされた化粧宀の飛行機を芋おきたした😊

たいおい癜い壁のたたですよね‥
癜い色は枅朔感がありたすが、実は緊匵感が生たれホッずできないそうです。
飛行機の写真を食るずは玠晎らしいではありたせんか。

私は壁面のJAL機だけではなく、姿芋ず収玍家具も入れお撮圱したした。
実は我が家も掗面化粧台をリフォヌムしたしお、ちょっず興味があったんです。

鏡の䞊の収玍にご泚目。
赀いラむンが入っおいたす。
その色合いず線の倪さはパヌフェクトです。
培底的に考え抜かれたず思いたす。
むンテリアデザむナヌのセンスに驚きたした。
本圓に玠晎らしいです💎

立ち去る時、ここで身だしなみを敎えおご案内をされる職員の皆さたのこずを思いたした。
さすがJALですね❗

#jaltrico #日本航空 #JALメむンテナンスセンタヌ #JALSKYMUSEUM #矜田空枯 #新敎備堎
鏡の高さず絵の高さがほが同じ。赀い線のおかげで連続感が生たれおいたす。
いいね 圹にたった 知らなかった
クリップ
68件の「いいね」がありたした。
å…š68件の「いいね」がありたした。
  • 68
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる