JALトーク

沖縄行った気分でブルーシール😋
楽しかった格納庫見学の翌日は空港周辺を散策😊

JALシティ羽田をスタートしまずは穴守稲荷神社‼️
何か飛行機の物ないかなぁ〜って探していたら、奉納された酒樽の絵に飛行機✈️を発見‼️
よ〜く見ると青い767っぽかったぁ〜🤣笑

神社の隣にある747のシミュレーターを見た後は、でっかいポンジュースの看板を見に‼️
伊丹空港がまだ国際線があった時、ターミナル前に大きな看板がいっぱい並んでいて懐かしく感じました‼️
この看板も昔のターミナルがあった時からここに立っていたんでしょうね〜😊

次は海老取川に架かる穴守橋へ‼️
コンコルド風の飛行機のオブジェがありました✈️
ここを越えると空港島😅なんですね‼️
橋を渡っていると欄干にJAL機✈️発見😆
急に現れるとめっちゃ嬉しいですね〜😊✌️

橋を渡ると目の前の駐機場にスターウォーズBB-8の777-300ER
近くまで行って見れるといいなぁ〜‼️
って歩いて行くと消防署の所まで行くことができて、救急車🚑と記念撮影できました〜😆笑

その後は、羽田イノベーションシティへ行って足湯の所から飛行機✈️見たりしてターミナル2へ🚃
昼食前でしたが糖分補給をしにブルーシールへ‼️
疲れた後の甘いものは最高ですね〜😆

ちょうどお昼に鬼滅の刃ジェット2号機が出発するので展望デッキで見た後、ターミナル1へ🚶‍♂️
jasmineさんと以前一緒に食べに行ったル・シエールへ‼️
店員さんに窓側のお席に案内してもらいました😊✌️
目の前をパイロットさんやCAさんが通過されるので、そのたびに食べる手が止まりました〜🤣笑

といった感じの羽田散策でした〜😊✌️

#羽田空港 #羽田散策 #NEW #ルシエール #ブルーシール
✈️飛行機の絵が描かれています😊
コンコルド⁉️みっけ😆
橋の欄干にはJALの747✈️
なかなか見ない光景ですよね😊
沖縄行った気分でブルーシール😋
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 1
  • 0
コメント
  • さむちゃんのナビで羽田散策、レアな場所にも行かれましたね🌸🚶‍♀️🌸ルシエールにもいらして、羽田満喫できて良かったですね✈️🌸✈️
    いいね!役にたった知らなかった
    • 以前jasmineさんにお聞きしていた場所に行ってきました😊
      なかなかレアな場所なのでテンション⤴️⤴️⤴️ましたよ〜😆✌️
      ル・シエールでは、目の前をパイロットさんやCAさんが通過されるたびに食べる手が止まっちゃいますね〜🤣
      またみなさんと一緒に行きまたです〜😆
  • tricoイベントの翌日も羽田満喫😆
    流石です👏
    いろいろと発見!楽しいですね😊
    あ〜、ブルーシール食べたくなりました(笑)
    いいね!役にたった知らなかった
    • NISMOさんがいらしていたらエアバンドを一緒にお聞きしたかったです〜😆
      羽田散策、知らない場所にも行けて楽しかったですよ〜😊
      ブルーシールの当分補給も最高でした😆✌️
      いいね!役にたった知らなかった
  • 空港周辺の散策、飛行機もたくさん見られて楽しそうですね😊
    JALシティに泊まる時はいつもホテルのバスで直行してたので、次回チャンスがあれば私も散策してみたいです✨
    • ホテルから天空橋まで歩いた間にいろいろ見所があり、けっこう楽しかったですよ〜😆👍
      次回泊まられた際は、2時間くらい散策してみてくださいね〜😊✌️
      いいね!役にたった知らなかった
  • 当日は、午前参加の前に待っていて頂いて、ありがとうございました。
    jasmineさんから、トミーとsamu changさんと一緒に写った写真も頂きました!

いつもお声がけ頂いているのに、あまり、お話できなくてすみません。
    次の機会に是非に!
    いいね!役にたった知らなかった
    • 午後の集合時間に行っては、午前参加のみなさんにお会いできないと思い、トミーさんと一緒にお迎えさせていただきました😊
      昨年のチャーターフライト✈️以来、お会いすることができて嬉しかったです〜😆✌️

パリやNYのお話、次回お会いした時に聞かせてくださいね〜😊👍
  • おお!!
    整備場の消防署にも行かれたのですか。
    よく歩かれましたらね。
    その先にJALの小さな工場があって、事務所には錦鯉が泳いでいます。
    次回、ご案内させてください。

ルシエールの大きな窓から素晴らしい景色をお楽しみになったとのこと。
    私も行きたかったです💖
    いいね!役にたった知らなかった
    • 以前、jasmineさんに教えていただいた所、見てみたいなぁ〜と思って行ってきました😊✌️
      消防署の前にJALロゴの入った車が止まったいたのですが、小さな工場があるんですね‼️
      次回は案内お願いします😊

ル・シエール、jasmineさんと一緒に行くといろいろな事を聞かせてもらえるので、次回はぜひ‼️行きましょ〜😆