JALトーク
2022/04/16 21:16
搭乗日
2022年04月

優しいスパークリングワイン"FERRARI HOMMAGE"🍾

FERRARI HOMMAGE 素晴らしいスパークリングワインでした✨
本日、搭乗したJL921、Fクラスで新たに提供されていたスパークリングワインが"FERRARI HOMMAGE"🍾
鋭い方はお気づきと思いますが、イタリアのスポーツカーメーカー"フェラーリ"が造ったスパークリングワインです。
本日、ご一緒した白服様も太鼓判を押していた逸品です✨

このスパークリングワイン、飲んでみてビックリ!
なんと言っても"フェラーリ"ですがら、"真紅の跳ね馬"の異名に相応しいパンチが効いたスパークリングワインかと思いきや、とっても優しい口当たり😊
大変美味しかったです!✨
森伊蔵を挟んで、計3杯リクエストしてしまいました💦

Fクラスを利用される際には、是非ご賞味下さい!


P.S. 私事ですが、"JGCプレミア"に到達してから色々考えましたが、来年以降、"mileage run"のハードルが上がることを考慮し、予備で発券していた4〜5月のOKA詣も飛んで、もう一度💎を目指すことにしました🔥✈️

#NEW
#国内線ファーストクラス
#グルメ
#FERRARI
FERRARI HOMMAGE 素晴らしいスパークリングワインでした✨
フライト情報
搭乗日
2022年04月
便名
JL921
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 51
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • フェラーリ、大好きなスプマンテ(イタリアのスパークリングワインをスプマンテといいます)です。
    なかなかFクラスを利用することがありませんので機内で飲むことは叶わないかもしれませんが、この銘柄が提供されているのを知って嬉しい限りです😆
    いいね!役にたった知らなかった
    • 2022/04/16
      す~様、コメントありがとうございます!
      "スプマンテ"、以前聞いたことはあったのですが、すっかり失念していました...💦
      "フェラーリ"もスプマンテなのですね!

      明日、JL2084でもう一度Fクラス利用しますので、"フェラーリ"を再度味わってみようと思います!
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる