JALトーク
2022/05/09 11:39

5月のマンスリーキャンペーンは【#LOVE沖縄】編集部メンバーの沖縄エピソードをご紹介✨

皆さん、こんにちは。trico編集部のまめこです。
ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事再開…という方も多いのではないでしょうか。お休み中は楽しい時間を過ごすことはできましたか?皆さんのゴールデンウィークの過ごし方についてぜひ投稿で教えてくださいね😊

さて、5月のマンスリーキャンペーンは「 #LOVE沖縄 」です。
青い海や広い空、沖縄ならでのグルメや文化など魅力いっぱいの沖縄ですが、今月は編集部メンバーの“沖縄愛”を語っていこうと思っていますので楽しみにしていてくださいね♪トップバッターは私まめこです🙋

ここ数年は沖縄へ行けていないのですが、コロナ禍以前は毎年必ず沖縄へ行くほど、そして自分の結婚式も沖縄であげたほど沖縄が大好きです!!
沖縄の何について語ろうか…と考えたのですが、今回は石垣島で見つけたお気に入りのアクティビティについてご紹介させていただきます🌺

皆さん、石垣島にある電動レンタルバイクサービス「GO SHARE」をご存じですか?
「GO SHARE」は太陽光で発電された電気を使用した電動スクーター「gogoro(ゴゴロ)」をレンタルできるサービスなのですが、石垣島の風を感じながらのツーリングはとにかく気持ちがよくておすすめです🛵
沖縄に行くといつも車で移動をするのですが、大自然を全身で感じながらのツーリングは車でのドライブとは一味違った良さがあります。小回りのきくスクーターだからこそ見つけられる発見もあり、いつもと違う石垣島が見えるのも楽しいポイントです♪
ちなみに私はツーリングの途中で見つけた小さなアイスキャンディー屋さんが思い出に残っています。素敵な景色を眺めながら食べたアイスキャンディーと冷たいアイスコーヒー、美味しかったな…✨

ぜひ皆さんも沖縄のおすすめスポットや思い出のエピソードなど「 #LOVE沖縄 」をつけて投稿してくださいね♪引き続きたくさんの投稿をお待ちしています。

#次は誰の沖縄エピソードかな?
#お楽しみに
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
142件の「いいね!」がありました。
全142件の「いいね!」がありました。
  • 120
  • 3
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 北海道とは違う風景で
    楽しめそうですよね。😄
    いいね!役にたった知らなかった
  • 2022/05/12
    島行くと原付必要ですよね。私は原付運転した事ないので、電動チャリかレンタカーです。原付乗れたら安いし楽でいいなーと思ってます。
    いいね!役にたった知らなかった
  • バイクが乗れるといい写真が撮れそうです✨普通免許はあるのですが、スクーターに乗る練習が必要ですね😅
    いいね!役にたった知らなかった
  • 石垣島の移動は、レンタカー一択かと思っていました。
    レンタルバイクなんてあるんですね!
    お天気気になりますが、晴天なら気持ちよさそう~
    いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
帯広チャーターフライト当選しました----✈︎
帯広空港でボーイング737を満喫✨日帰りチャーターフライト✈️に当選させていただきました😊 周遊ではなく実際に帯広空港で降りるという、チャーターフライトではなかなかない体験なのでは!? そんな貴重な体験を経験できるのはとても嬉しいです🎶tricoのタグもいただけますし😆 ここ数回、北にご縁がありますがとても楽しみです!! 参加される皆様、編集部の方々当日はどうぞよろしくお願いいたします。 #jaltrico #日帰りチャーターフライト #b737
なえ
約3時間前
日帰りチャーターフライトに当選しました!
本日、【帯広空港でボーイング737を満喫 日帰りチャーターフライト】の当選連絡が来ました! 第2希望枠のエコノミークラスの3列シートの真ん中か通路側になります。 日中の連絡でしたが、未だに胸が高鳴っています! チャーターフライトは2回目で、初めての参加は2021年10月の成田国際空港発着【JAL音楽チャーターフライト】でした。 前回は一人での参加で心寂しい部分もありましたが、今回は一人であっても、tricoでご投稿されているご参加の方々に、少しでもお近づきになれればと思っております。 ご参加の皆様、当日は宜しくお願い致します! #チャーターフライト #ボーイング737 #帯広空港 #羽田空港 #イベント #trico
旅好きタッチー
約4時間前
【tricoスタッフ参加】の帯広チャーター!
私も帯広チャーター、知り合いと2名で参加させて頂けることになりました! 今回は「帯広に降りたてる」という点と、 【tricoスタッフ参加】が申し込みの決め手となりました。 チャーターの機内がどれだけ盛り上がったとしても、 私は、やっぱり、地に足をつけたいし、それがないとつまらないので。 帯広空港では、新千歳空港では売っていないお土産を探そうと思っています。 何かあれば、是非教えてください! 今のところ、お薦めと言われているお菓子は全部、新千歳でも購入できるっぽく、 なんなら、飛び立つ前に、羽田のどさんこプラザで買えてしまえて・・💦 要冷蔵もので探すのが間違いないですかね? 当日は、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ひことら
約5時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる