JALトーク
2022/05/14 06:43
搭乗日
2022年05月

今年32本目と特典航空券

美味しかった〜角煮! そして、どハマりしているピーチジュース🍑💕
板付空港に着陸できず…、暫く上空を旋回していました。夕焼けがとても綺麗でした✨
今年32本目のフライト✈️そして特典航空券を当日にアップアップグレードしてファーストクラスへ😁😍
予約時に、特典航空券から差額を支払った際のアップグレードは、クラス差のマイレージが付きます。と説明を受け、チェックイン時も最初はその案内でした。しかし、差分のマイレージが付いていないことを伝えると”付きません”と。
そうなんだ…🥲
あくまでも無料航空券だと理解出来ました。

今回は夕方のフライトだったので、久しぶりに夕食を堪能出来ました😊
ここまで結構な頻度で搭乗すると専任さんの考え方で色々細かなおもてなしの手法が変わるという事が理解出来、非常に興味深いです😁
美味しかった〜角煮! そして、どハマりしているピーチジュース🍑💕
板付空港に着陸できず…、暫く上空を旋回していました。夕焼けがとても綺麗でした✨
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JL327
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 航空業界に限らずシステムが変更になった直後はインフォメーションが異なったりすることがままありますよね。
    それだけ現場の方も周知するのに時間が掛かりますし下手をすると信用の問題にもなり兼ね無いですよね。皆さんがchocola747さんのように大人対応だと良いですが、中には「さっきの人が付くって説明されたんだからなんとかシロー❗」みたいな人もいますしね(笑)
    いいね!役にたった知らなかった
    • スーさま

      スタッフレベルにシステム変更の詳細が浸透するまでには時間を要しますよね。
      私もまだまだ大人になりきれていないので…、

      えっ?

      で不満が口から溢れそうなことはあります😅
      常日頃、
      みんな一生懸命(のはず)と信じて😊
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる