JALトーク
2022/05/17 13:31
搭乗日
2022年05月

B788スマートくん🛩と素敵キャプテン♡

東京・日本橋へ向かうため
一ヶ月ぶりのフライトでした。
早朝の雨も止み傘の出番もなく過ごせた1日。

雲海のなかに映える富士山もきれいに見えて、
大好きな景色に囲まれた快適なフライト(ちょっと真っ白すぎた?笑)でした。

近くで赤ちゃんがギャン泣きしてたんですが、CAさんがお母さんと赤ちゃんを立たせてあげて「タイクツしちゃったよね〜」と優しく話しかけた途端嘘のようにゴキゲンになった赤ちゃん。やさしいな〜流石だなぁ〜と微笑ましく眺めておりました♡

駐機場に入る途中でA350が並んで順番待ちをしてました。かわいい!

着陸後、キャプテンにお礼のお手振りをすると、あら!すごい!!笑顔(多分)でお手振りが!
通路が終わるまでずっと振り続けてくださってました。神です☝️❤️
ありがとうございます、キャプテン!

この日はちょうど伊丹空港でJ-AIRさんの空の市の開催日。
前回開催時は出遅れて買い物できず…だったので一瞬喜びましたが、まだ準備中!残念でした。
次回はいろんなタイミング合わせて行ってみたいです✌

来月は3回フライト予定があります。
楽しみ♪楽しみ♪
その日を平和に迎えられますように🙏
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JL114
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • teppeiさん、こんにちは☀
    キャプテンのお手振りを独占されましたね🥰

    空の市は準備中で残念でしたね…次回は7月にありそうな予感です!
    それと来月4日には伊丹のイベントがあり、また関西のtricoメンバーさんが集まります✨
    もしご都合がつけばいらっしゃって下さい😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • ゆーちぇにかさん、こんにちは&ありがとうございます♪
      空の市に出かけられた方の投稿を楽しく拝見していました。次回は自分も!と小さくガッツポーズ😉
      そういう集まりには参加したことがないので、お声掛け大変嬉しいです。いろんなイベントにも参加していけたらいいなぁ〜と夢見てしまいました♡
      機会があればまたどうぞよろしくお願い致します🙇
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる