JALトーク
2022/05/18 09:39

マイルが加算されると嬉しい😆

着実にFOPもマイルも入る😆
今年の搭乗機材。 JTAの737が多数。
次の搭乗予定がアプリに出ているのは気分が高まる。
空港で食べるごはんも楽しみの一つ。やいまそばも美味い!
ウォレットの中のチケットは乗った便は消去して誤タッチを防ぐ
今月は16レグ。
うちの7レグを消化。今年はやっと15レグ。
搭乗によって得られたマイルは26,514マイル。
FOPは26,910ポイント。次の石垣タッチでクリスタル突破。今年はステータスに関しては特に明確な目標は設定してません。サファイア、またはJGPで打ち止めするかもしれません。その時のモチベーション次第です。
今は乗りたいという気持ちがあるうちにできるだけ乗る、そして軍資金の重要な要素であるマイルを得る。まぁ、あまりショッピングマイルには貪欲ではないんですけどね😅。航空券をJALカードで買って、乗って貯めた方が手っ取り早いですし。tricoで賞をいただくのもいあですよね😆。
100,000マイル貯まったら、50,000マイルはeJALポイントに交換してます。そして乗ってマイルで元を取る感じ😆。
あとは #JAL_Wellness_and_Travel と モノレールマイルくらいです。
マイルは、エメラルド以外は三年という期限があります。まぁ、3年も備蓄はしませんので使い切れないほど貯めませんし😆。何年、マイルは貯めるより使うほうが何倍も難しくなってると感じてます。

さぁ、土曜日から後半戦!!
今度は午前中に依存した石垣、那覇の三角飛び、久しぶりに777にも乗ります。971便に乗るので914便に関しては朝のうちにクラスJが空いてたら3,000円追加投資ですね。来年には退役する777-200ERですから。

#LOVE沖縄 #マイル #eJALポイント #FOP #変態飛行
着実にFOPもマイルも入る😆
今年の搭乗機材。 JTAの737が多数。
次の搭乗予定がアプリに出ているのは気分が高まる。
空港で食べるごはんも楽しみの一つ。やいまそばも美味い!
ウォレットの中のチケットは乗った便は消去して誤タッチを防ぐ
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる