JALトーク
2022/05/18 13:23
搭乗日
2022年05月

2022年5月16日 JL973便 やっぱ遅れた😅

クルーの方々にゴイスーと言われた😆。
コーラルウェイに手を伸ばすも届かないのが7列目😆。
うちなーの翼で赤いサイロを食らう漢。
アマミノクロウサギ!!! (*/ω\*)キャー!!
JL03RKは電源🔌が配備されてなかった😅。
JL973便は、使用機到着遅れのため、出発が遅れる見込みですとのアナウンスを聴き、またか・・と。
14:15→14:25に。boardingは14:10に変更。
乗り場も#6に変更に💦。

ドアクローズが14:21。Rw05を14:40に離陸!!
石垣までほぼ下界の見えない雲の上の飛行でした。
機内でログを書いてたら、CAさんが、めちゃくちゃ細かく記録されてますね?と。他のページを披露すると、我々もポストカードに書いてきます!と。

さらに、
昨日も搭乗されてましたよね?(*/ω\*)キャー!!
ば、バレとる😅。
今月のフライト計画をお見せしたらやはりドン引きされつつも、いつもありがとうございます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって・・・。
そんな感じで搭乗証明も書いてくれました。
さらには島くとぅばシールを何枚かもらいました。

この便は昨日よりは急いでなくて、高度は38,000ft。
GSも347ktしか出てなかったなぁ。
石垣到着は17:46。26分遅れ😅。

与那国島へ向かう人の乗り継ぎが急ピッチで進んでました。かなりおられたかな。でも間に合って良かったです。

それにしても、15日にお世話になったCAさんが、この日の973便に乗務されていたとは。変態飛行をしていると、たまに先日ご搭乗されてましたね😆って言われることも出てきますね。

#LOVE沖縄 #石垣 #変態飛行 #赤いサイロ
クルーの方々にゴイスーと言われた😆。
コーラルウェイに手を伸ばすも届かないのが7列目😆。
うちなーの翼で赤いサイロを食らう漢。
アマミノクロウサギ!!! (*/ω\*)キャー!!
JL03RKは電源🔌が配備されてなかった😅。
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JA973便 JA03RK
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 几帳面なログは、ひと目見たら釘付けです!!
    あと、赤いバックパックとトレード・マークのサングラスも目印⛳
    いいね!役にたった知らなかった
    • 赤いバックパックは目立ちます😆。トレードマークになりつつありますね😆。
      長持ちしてます。サングラスは窓からの景色を眺める時に眩しい時にかけて見てます。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる