JALトーク
2022/05/22 09:34
搭乗日
2022年05月

ID管理の日本酒、守破離

口に含んでしばらくするとフルーティーな口当たりになります。
ID管理の守破離。伯楽星とは反対に口に含んだときにフルーティーな味わいが広がります。
レモンポーション1つは味が引き締まるように思います。
羽田→那覇JAL921便を利用しました。
日本酒の搭載銘柄を聞くと、伯楽星とメニューにはないが沖縄線限定で京都伏見の守破離(しゅはり)がありますと。
「沖縄線」と仰ったので那覇線だけなのか石垣線でもあったのかはわかりません。
日により、また便により搭載があったりなかったりと不安定な供給のようです。
それだけ希少ということでしょうか。
食前に伯楽星を、食事中に守破離をいただきました。

食後はピーチジュースにチーズケーキ、ドライ納豆、あられというなんとも言いようのない組み合わです🤣

ありがたいことに搭乗時間が長いので、うどんですかいをレモンポーション入りで。
今回も1つだけ入れましたが、今度は2つ入れてみようかな
🤗
口に含んでしばらくするとフルーティーな口当たりになります。
ID管理の守破離。伯楽星とは反対に口に含んだときにフルーティーな味わいが広がります。
レモンポーション1つは味が引き締まるように思います。
フライト情報
搭乗日
2022年05月
便名
JAL921便
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内設備のJALトーク
楽しいフライトの続き✈︎
CAさん達の神対応フライト✈️も終わりに近づき、シートベルトサイン点灯後、機窓からの眺めを見ていたら、アレ? いつもと違うルートだな〜とFR24で確認すると。 おー!初めての都心部飛行ルートでした😄 東京タワー🗼も見えて、楽しんでいると 飛行機✈︎が見えて、羽田平行着陸のvietnam航空機でした😊 着陸時にアマビエジェット✈︎の影も見えて、楽しいフライト✈️でした☺️
GT-R NISMO
約20時間前
再会もあった、楽しいフライト✈︎
今回のフライト✈️FR24で確認すると、 JA613J ん!アマビエジェットだ😄 いつか搭乗したいと思っていました! そして、機内へ。 いつものように、trico会員です〜と、白服様に言った時に!お互い!あーっ!! 機内再会でした😄 お互い覚えていて、白服様は、名前ではなくtricoネームを覚えていて、ビックリ⁉️やら嬉しいやら、最初から盛り上がり大変でした😆 後方のCAさんにも、いつものように宣伝。 ありがとうございます〜とニコニコ😊 知名度も上々です。 可能ならと、フライトログをお願いしましたが、快く対応してくれました☺️ そして、ドリンクタイムがやって来て、お楽しみの、スカイタイム綾鷹ブレンドをお願いしました♪ 美味しいですよ〜と伝えたら、ギャレーで飲んでみますね!と言われてました。 フライトログに、ハマりそうです!と書いてありましたよ😄 記念撮影📷後に、白服様が挨拶に席まで来られて、ちょっと恐縮しました。 その後、CAさんが先任から話し伺いましたと、またまたお話に来られて、嬉しかったです♪ 降機時に、フライトログをいただき、楽しいお話と記念撮影していただき、前方に行くと、白服様に呼ばれて、メッセージカードいただきました😊 今回もいろいろと楽しいフライト✈️でした♪
GT-R NISMO
約1日前
出雲上空
#初投稿#B767
ぎゅうたん
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる